モデル高垣麗子、「より美しく」 新しいエレガントを実現
2013.09.27 18:24
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モデルの高垣麗子がディレクターをつとめる新アクセサリーブランド「CISOLASSE(シソーラス)」が、10月7日にデビューする。
20代後半~30代の大人の女性をターゲットに、「Eau-blanc ―無色透明― 身に着けた人に寄り添う、しなやかな美しさ」をコンセプトとした新しいエレガントスタイルを提案。ブランド名はフランス語の「Ciel/空」「Sol/大地」「Clasee/素敵な、洗練されている(女性)」を組み合わせた造語で、ギリシャ語で“宝物庫”を意味する。
デビューコレクションは<BEAUTYライン><LOVEライン>の2ラインで展開され、温もりと気品のあるクラシックなデザインを軸に、現代的なエッセンスを加えたアクセサリーが揃う。オリジナルカットのローズクオーツや、大粒の淡水パールなどの珍しい素材も特徴。ネックレスの長さ、パールのサイズ、素材感など、ディレクターの高垣が「身に着けた女性がより美しく見えるように」との思いで細部にまでこだわった。
高垣は15歳でモデルデビューし、その後「JJ」「MORE」「CLASSY.」等、数々のファッション誌にレギュラー出演。現在は「AneCan」の専属モデルとして表紙を飾り、同誌でのコラム連載やTV、トークショーなど幅広く活躍。ハッピー感のある笑顔と、大人の女性としての丁寧なライフスタイルがアラサー世代を中心に支持されている。(モデルプレス)
デビューコレクションは<BEAUTYライン><LOVEライン>の2ラインで展開され、温もりと気品のあるクラシックなデザインを軸に、現代的なエッセンスを加えたアクセサリーが揃う。オリジナルカットのローズクオーツや、大粒の淡水パールなどの珍しい素材も特徴。ネックレスの長さ、パールのサイズ、素材感など、ディレクターの高垣が「身に着けた女性がより美しく見えるように」との思いで細部にまでこだわった。
高垣は15歳でモデルデビューし、その後「JJ」「MORE」「CLASSY.」等、数々のファッション誌にレギュラー出演。現在は「AneCan」の専属モデルとして表紙を飾り、同誌でのコラム連載やTV、トークショーなど幅広く活躍。ハッピー感のある笑顔と、大人の女性としての丁寧なライフスタイルがアラサー世代を中心に支持されている。(モデルプレス)
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