篠田麻里子、ファッションブランド立ち上げ!「自分のブランドを作るのが夢でした」
2012.10.29 18:26
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AKB48の篠田麻里子がファッションブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げ、プロデューサー兼デザイナーに就任することが29日、わかった。2013年春夏コレクションよりデビューする。
AKB48メンバーとして多忙を極める中、深夜の打ち合わせやオンラインチャットを駆使し本気でブランドに向き合ってきたという篠田は「『ricori』は私の夢がいっぱい詰まったブランドになっております。いつかは自分のブランドを作るのが夢でした」と喜びのコメント。彼女らしい遊び心のあるアイテムが揃っており「ご支援そしてお力を借りて皆さんに愛されるブランドに成長させていきたいです」と意気込みを語った。
◆店舗内装は「アリス」の世界観
株式会社ダブルウェアが展開する「ricori」のターゲットは「流行に敏感で、自分らしくコーディネートが出来る自立した20代~30代女性」。ブランドテーマは「女の子に魔法をかけた1枚の服」。女の子なら誰もが夢見る「かわいくなりたい!キレイになりたい!」を叶えるリアルクローズを展開する。
ベージュ、水色、ピンクなどの柔らかいカラー展開が特徴で、ニット・布帛・レース・ビジューの異素材ミックスでおしゃれ感を演出。店舗の内装も篠田がプロデュースを手がけ、「アリス」の世界観を表現。価格帯はTシャツ3000円~バッグ29800円と幅広く設定し、「かわいさと使いやすさと買いやすいプライス」を兼ね備えたブランドを目指すという。
店舗情報などの詳細は今後オフィシャルサイトにて発表される。(モデルプレス)
◆店舗内装は「アリス」の世界観
株式会社ダブルウェアが展開する「ricori」のターゲットは「流行に敏感で、自分らしくコーディネートが出来る自立した20代~30代女性」。ブランドテーマは「女の子に魔法をかけた1枚の服」。女の子なら誰もが夢見る「かわいくなりたい!キレイになりたい!」を叶えるリアルクローズを展開する。
ベージュ、水色、ピンクなどの柔らかいカラー展開が特徴で、ニット・布帛・レース・ビジューの異素材ミックスでおしゃれ感を演出。店舗の内装も篠田がプロデュースを手がけ、「アリス」の世界観を表現。価格帯はTシャツ3000円~バッグ29800円と幅広く設定し、「かわいさと使いやすさと買いやすいプライス」を兼ね備えたブランドを目指すという。
店舗情報などの詳細は今後オフィシャルサイトにて発表される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
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