マークスタイラープロデューサーが集結!「RUNWAY channel」初の実店舗が盛況

2012.09.08 20:09

マークスタイラーが運営するファッションポータルサイト「RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)」初の実店舗が、9月7日~9日の3日間限定で表参道にオープンした。

「RUNWAY channel」は同社が扱う「MURUA(ムルーア)」「EMODA(エモダ)」などの人気ブランド情報や最新のファッショントレンドを発信するポータルサイト。表参道・渋谷・青山・パリ・ニューヨークなどで撮影されたファッション性の高いスナップページや、全国のファッショニスタによるブログを有し、トレンドに敏感な女性の注目を集めている。

今回の「RUNWAY channel POP UP STORE」は表参道・青山・原宿エリアで同日に開催された雑誌「VOGUE」主催のナイト・ショッピング・イベント「FASHION’S NIGHT OUT 2012」の一環としてオープン。ノベルティー(オリジナルエコバッグ&缶バッチ)の配布をはじめ、「EMODA」の松本恵奈、「MURUA」の荻原桃子ら人気ファッションブロガーのフォトイベント、来場者スナップ、ブランド別限定「LOVE」Tシャツ販売など盛りだくさんのコンテンツを展開。会場には秋のトレンドを先取りしたおしゃれな女の子が詰めかけ大きな賑わいを見せた。

「merry jenny(メリージェニー)」ディレクター吉河唯、「elianegigi(エリアーヌジジ)」ディレクター高橋奈々
「merry jenny(メリージェニー)」ディレクター吉河唯、「elianegigi(エリアーヌジジ)」ディレクター高橋奈々
中でも来場者の興味をひいたのは、POP UP STORE限定ガチャ「LOVE Capsule」(1PLAY 500円)。ブランドのコンセプトに合わせてデコレーションされたガチャマシーンの中身は、ブランドクリエイター達がセレクトしたこだわりの「LOVEアイテム」の数々。ヘアアクセサリーやピアスなどのファッション雑貨のほか、コーディネートセットがもらえる豪華当たり券も入っているとあって、多くの来場者が列をなしてゲームを楽しんでいた。

「merry jenny(メリージェニー)」ディレクターの吉河唯は、ブランド別「LOVE」Tシャツの制作について「たくさんのブランドが参加しているので、個性を出すのが大変でした」と振り返り「ガチャマシーンは小さい子や外国人の方もやっているのですごく楽しそうです」とコメント。「elianegigi(エリアーヌジジ)」ディレクターの高橋奈々も「こんなにたくさんの人が並んでくれてびっくり」と話し、「merry jennyとelianegigiをもっとたくさんの方々に知ってもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします」と口を揃えた。(モデルプレス)

■RUNWAY channel POP UP STORE
表参道Rギャラリー
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-13

営業時間
9月9日:11時~19時

「MURUA」プロデューサー荻原桃子
「EMODA」プロデューサー松本恵奈
入り口には長蛇の列ができた
POP UP STORE限定ガチャ「LOVE Capsule」を楽しむ来場客
POP UP STORE限定ガチャ「LOVE Capsule」
店内は秋ファッションに身を包んだおしゃれ女子で賑わう
ブランド別限定「LOVE」Tシャツ
ブランド別限定「LOVE」Tシャツ
「merry jenny(メリージェニー)」ディレクター吉河唯、「elianegigi(エリアーヌジジ)」ディレクター高橋奈々
「merry jenny(メリージェニー)」ディレクター吉河唯
「elianegigi(エリアーヌジジ)」ディレクター高橋奈々
人気雑誌のモデルも来場(中央2名左から:ソンイ、鈴木あや)
人気雑誌のモデルも来場(中央2名左から:ソンイ、鈴木あや)
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