<癒やしのお隣さんには秘密がある 最終話>藤子、仁科への本当の気持ちとは…2人の結末は
2023.09.29 07:00
views
女優の田辺桃子と俳優の小関裕太がW主演を務める日本テレビ系金曜ドラマDEEP枠『癒やしのお隣さんには秘密がある』(毎週金曜24時30分~)の最終話が、29日に放送される。
田辺桃子&小関裕太W主演「癒やしのお隣さんには秘密がある」
『金曜ドラマDEEP』枠は深夜だからこそ描けるディープな人間模様や緊迫するサスペンス、大人の恋愛などをテーマに、18歳以上の大人女性層をメインターゲットにした“DEEPなドラマ”をお届け。本作は、電子書籍サイト「めちゃコミック」で累計800万ダウンロードを突破した人気漫画『癒やしのお隣さんには秘密がある』の実写ドラマ。“苦労性マジメ女子”のヒロイン・蓬田藤子を田辺、“超ハイスペックイケメン”仁科蒼真を小関が演じる。
「癒やしのお隣さんには秘密がある」最終話あらすじ
仁科(小関)は藤子(田辺)をかばって上村(森永悠希)に刃物で刺され、病院へ運ばれた。藤子は、仁科の無事を必死に願う。その際、病院に訪れた仁科の父親・真一郎(小木茂光)から、仁科が仕事である決断をしていたことを聞き、仁科なりに変わろうとしていたことが分かった。“お隣さんの仁科”と“ストーカーの仁科”――どちらが本当の仁科なのだろうか?藤子は、もう自分の気持ちを分かっていた。
数日後、藤子は仁科が入院している病院へ向かうと、既に退院したと聞かされる。もう一度仁科と会って、きちんと自分の気持ちを伝えたい――藤子は仁科を必死に探す。しかし仁科は、スマホに保存していた藤子の写真を消していて……。2人の結末は…―!?
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】