「飴色パラドックス」蕪木(山中柔太朗)、尾上(木村慧人)への“嫉妬ハグ”に視聴者悶絶「ついに」「声出た」
2023.01.20 12:58
views
FANTASTICS from EXILE TRIBEの木村慧人とM!LKの山中柔太朗がW主演を務めるMBSドラマシャワー「飴色パラドックス」(全8話/MBS:毎週木曜25時29分~、テレビ神奈川:毎週木曜25時~)の第5話が、19日に放送された。2人のハグシーンに反響が寄せられている。<※ネタバレあり>
木村慧人&山中柔太朗W主演「飴色パラドックス」
累計130万部突破の夏目イサクの人気BLコミック「飴色パラドックス」(新書館刊)をドラマ化した同作。木村は、週刊誌「DASH!」編集部の張り込み班の記者で、正義感が強く真っ直ぐに仕事と向き合う素直な尾上聡役。山中は同じく張り込み班のカメラ担当、人たらしでクールに見えがちだが、相手を思いやる優しい一面もある蕪木元治役を演じる。蕪木、尾上に“嫉妬ハグ”
蕪木の気持ちは「俺の“好き”と同じ」と察したものの、蕪木自身にそれを確かめることができずにいた尾上。そんな中、俳優・印南圭(猪塚健太)と女優の熱愛の噂を追ううちに、印南と本当に距離を縮めていった。ある日、尾上と印南が2人で飲んでいる姿を見た蕪木は、嫉妬のあまり店に入らずに去っていく。気付いて追いかけてきた尾上に、蕪木は「人たらし」と言い放つも、尾上は反論。「俺が好きなのは…」と言いかけ、「お前はどうなんだよ」と聞いた。
蕪木は「なんだよ、言わねえよ…!」と答え、尾上を思い切りハグ。尾上は抱きしめられながら「お前もしかしてやきもち焼いた?」と聞き、「うるせえよ、黙ってろ」と言う蕪木に「なんだよ、偉そうに」とそっと腕を回すのだった。
蕪木&尾上のハグに反響殺到
ケンカだらけの2人が素直になったこのハグシーンに視聴者は悶絶。「感情メーターが完全に振り切れた」「ついに蕪木から…!!!」「言葉じゃなくハグで返す蕪木、最高」「最後のハグで思わず声出た」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)情報:MBS・テレビ神奈川
【Not Sponsored 記事】