「silent」制作陣、Snow Man目黒蓮に“背中を押された”エピソード明かす「なんちゅーこと聞いてるんですかって話」
2022.12.18 13:21
views
22日に最終回を迎えるフジテレビ系ドラマ『silent』(毎週木曜よる10時~)の村瀬健プロデューサー、脚本家の生方美久氏、風間太樹監督が、18日放送の同局系『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7時~)に出演。同番組出演を知ったSnow Manの目黒蓮の反応を明かした。
目黒蓮、制作陣の「ボクらの時代」出演にニヤニヤ
オリジナル作品となる『silent』は、主人公の紬(川口春奈)がかつて本気で愛した恋人である想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリー。制作陣での『ボクらの時代』出演について村瀬氏が「全員笑うよな、出演者」と切り出すと、風間監督も「笑います、目黒蓮とか(川口)春奈さん見たら笑いますよ」と共感し、「だって昨日目黒くんに背中押されましたもんね、撮影終わりに」と目黒の行動を明かした。
生方氏が「イジられたんですか(笑)」と笑う中、村瀬氏が「押された。撮影が結構夜遅くにセット終わりで『明日『ボクらの時代』なんだけどって。もうニヤニヤしながら目黒くん来たから、『どうすればカッコよく映るかとか教えてよ』って俺が目黒蓮に聞いて…。そしたら爆笑されてね』と目黒とのやりとりを明かすと、生方氏は「目黒蓮に聞いたんですか?」とさらに笑い、風間監督も「『なんちゅーこと聞いてるんですか』って話をして…」と楽しそうにそのやりとりを振り返った。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】