TDL、ミニー“冬限定”ファッション初披露 こだわりポイントは?<ミニーのスタイルスタジオ>

4
ミニーマウスが季節ごとに異なる装いでゲストを迎えるキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」がこの秋、東京ディズニーランドにお目見え。11月18日、ミニーマウスのバースデーにあわせ、12月1日から「ミニーのスタイルスタジオ」で新しくミニーマウスが披露する“冬”ならではのファッションが、ひと足早く公開された。
「ミニーのスタイルスタジオ」でミニーマウスが披露する“冬”ならではのファッション※画像はイメージ(C)Disney
「ミニーのスタイルスタジオ」でミニーマウスが披露する“冬”ならではのファッション※画像はイメージ(C)Disney

ミニー“冬限定”が可愛い!

12月1日から、「ミニーのスタイルスタジオ」で会えるミニーマウスのファッションは、ファー生地の帽子や、コート、ブーツなどのアイテムを取り入れた、冬にピッタリのコーディネート。

ふわふわのファーで覆われた帽子※画像はイメージ(C)Disney
ふわふわのファーで覆われた帽子※画像はイメージ(C)Disney
帽子は、ふわふわのファーで覆われ、サイドに傾けて被ることで大人っぽくもかわいらしい雰囲気に。

中のニットに合わせて着ているのは、ターコイズブルーを基調に大胆なチェック柄があしらわれたコート。パールシルバーの大きめなボタンがアクセント。

帽子とニット、そしてコートには、冬のきらめきを表現するためにラメ糸を織り込んだ生地を採用しており、キラキラと光を反射し輝きを見せる。

ニットの編み目模様が施されたブーツ※画像はイメージ(C)Disney
ニットの編み目模様が施されたブーツ※画像はイメージ(C)Disney
足もとはホワイトの暖かなフェルト生地に、ニットの編み目模様が施されたブーツ。ヒール姿を目にすることが多いミニーマウスとはまた違う雰囲気となっている。

美しい雪景色をバックに撮影

また、背景のスクリーンには、ニューヨークのセントラルパークから望む高層ビル群を背にイルミネーションが灯り、真っ白な雪につつまれた公園が。さらに、奥には自由の女神像も。

冬の「ミニーのスタイルスタジオ」に訪れたゲストは、美しい雪景色をバックに、冬の装いに身をつつんだミニーマウスと写真を撮ることができる。(modelpress編集部)

ミニー、秋コスチュームも可愛い!


※情報は記事配信時のもの。最新情報や詳細は東京ディズニーリゾート・オリエンタルランドの公式HPにてご確認下さい。
※各エンターテイメント・プログラムは、公演回数が変更になる場合や、天候等の状況により内容が変更または中止になる場合があります。
※「ミニーのスタイルスタジオ」の体験には、入園後に東京ディズニーリゾート・アプリでのエントリーが必要です。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - TDL、ミニー“冬限定”ファッション初披露 こだわりポイントは?<ミニーのスタイルスタジオ>
今読んだ記事

TDL、ミニー“冬限定”ファッション初披露 こだわりポイントは?…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事