「アナと雪の女王2」日本版ポスター解禁でトレンド入りの反響 意味深“コピー”に注目集まる

ディズニー・アニメーションの金字塔「アナと雪の女王」の最新作「アナと雪の女王2」(11月22日公開)の日本限定ビジュアルポスターが4日公開され、話題を集めている。
『アナと雪の女王2』日本版ポスター(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
『アナと雪の女王2』日本版ポスター(C)2019 Disney. All Rights Reserved.

「アナと雪の女王2」日本版ポスター解禁でトレンド入りの反響

日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超えた社会現象を巻き起こした「アナと雪の女王」。

氷と雪を操る力を持つ姉エルサ、そして持ち前の明るいキャラクターの妹アナ。今回解禁された日本限定ビジュアルポスターでは、前作では明かされることのなかった、「なぜ、エルサに力は与えられたのか―。」というコピーが入り、エルサの魔法のような雪の結晶が舞う世界で、何か強い意思を感じさせる表情でたたずむ姉妹。

神秘的ですべてが謎に包まれているこのポスターから未知なる壮大なストーリーの展開が期待でき、SNS上では「ポスター解禁キターーー!めっちゃ意味深な言葉が…」「コピーが気になる」「エルサもアナもかっこいい!!」「確かに“なぜ”!?2で明かされるのかな!?」とコピーも注目され、トレンド入りの反響となった。

ゴールデン・コンビ再び!「アナと雪の女王2」に期待の声

最新作の声優は、前作から変わらずエルサ役にイディナ・メンゼルが、アナ役にクリステン・ベルが続投。さらに監督はクリス・バックとジェニファー・リーが引き続き務めることが決定している。

当時ディズニー初のWヒロインという新しい試みと演出・最新技術で世界を驚かせたゴールデン・コンビが最新作ではどのような仕掛を用意して観客を楽しませてくれるのか…「公開楽しみ!!!」「早く観たい!」といった声も上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「アナと雪の女王2」日本版ポスター解禁でトレンド入りの反響 意味深“コピー”に注目集まる
今読んだ記事

「アナと雪の女王2」日本版ポスター解禁でトレンド入りの反響 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事