佐々木希&大政絢、ディズニーシーでハロウィンな一夜を満喫

参照回数:273,464

【モデルプレス】モデルで女優の佐々木希大政絢が、千葉県浦安市の東京ディズニーシーを訪れた。 大政が「Halloween」と題した27日付のブログで「この間のんたんと2人で時間みつけてディズニーシーにいってきたよ」と親友である佐々木とのプライベートを報告。「ハロウィンの時期はずっと行きたいと思ってたからすごい嬉しくて、楽しかったー」と念願叶った1日を振り返り、「本当にいっぱい撮りすぎて…(笑)」という写真を多数公開した。

お揃いのティガーのカチューシャをつけた2人は、顔を寄せあって仲睦まじい2ショットをおさめたり、チキンやポップコーンなどのグルメを味わったりと、夢の国での一夜を満喫。人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」も楽しんだというが、大政は「実は絶叫系が苦手で緊張しすぎて最後のほうは一言も喋らなくなってました…」と打ち明け「横でのんたんは手をあげてた(笑)」と対照的な2人の様子を伝えた。

「次はクリスマスシーズンにいきたいな」とブログを締めくくった大政。ファンからは「絢ちゃんものんちゃんも可愛すぎ!!」「かわいすぎる~ふたごちゃんみたいー♪」「この2人のコンビ好き」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐々木希&大政絢、ディズニーシーでハロウィンな一夜を満喫
今読んだ記事

佐々木希&大政絢、ディズニーシーでハロウィンな一夜を満喫

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事