“リアルディズニープリンセス”が降臨 Miracle Vell Magic、「アナと雪の女王」主題歌を披露 スマホの歌姫が話題騒然
2014.05.31 18:19
views
女子中高生を中心に話題を集めるスマホの歌姫Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)が31日、浦安市のIKSPIARIでライブを開催した。
オーロラカラーのロングドレスで登場したVellは、ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」を披露。伸びやかかつ力強い歌声で観客を魅了した。
ステージを終えたVellは、モデルプレスの取材に対し、「今日ははじめてハンドマイクを使わないパフォーマンスに挑戦してみましたが、すごく楽しくできました」と感想を語り、「私はリアルディズニープリンセスを目指しています。紫色と水色が好きなので、今回はその両方が入ったカラーのドレスを選びました。マーメイドみたいで気に入ってます」とはにかんだ。
ライブ会場となった舞浜のIKSPIARIは、東京ディズニーリゾートのお膝元。隣接する東京ディズニーランドから行き来できる。この日はライブ開演前からディズニーストア前のステージ周辺にファンが殺到。応援ボードを自作してきている女性たちや感激して涙を流すファンも多数見受けられた。
ステージでは、「アナと雪の女王」のミュージカル仕立ての演出を交えながら全5曲を歌唱。終演後には、Vellの手書きメッセージが配付されるなどファンとの交流で盛り上がった。ファンに話を聞くと「いつもネットで見ていたので実際に生で見ることができて嬉しかったです」と感激しきり。日頃からTwitterやツイキャスでファンとの交流を重ねてきたが、リアルな生降臨が実現したことで、終演後はTwitterでもコメント、リツイートが殺到し話題騒然となった。(モデルプレス)
■セットリスト
1.For The First Time in Forever
2.Love is an open door
3.あこがれの夏
4.雪だるまつくろう
5.Let It Go
ステージを終えたVellは、モデルプレスの取材に対し、「今日ははじめてハンドマイクを使わないパフォーマンスに挑戦してみましたが、すごく楽しくできました」と感想を語り、「私はリアルディズニープリンセスを目指しています。紫色と水色が好きなので、今回はその両方が入ったカラーのドレスを選びました。マーメイドみたいで気に入ってます」とはにかんだ。
ライブ会場となった舞浜のIKSPIARIは、東京ディズニーリゾートのお膝元。隣接する東京ディズニーランドから行き来できる。この日はライブ開演前からディズニーストア前のステージ周辺にファンが殺到。応援ボードを自作してきている女性たちや感激して涙を流すファンも多数見受けられた。
ステージでは、「アナと雪の女王」のミュージカル仕立ての演出を交えながら全5曲を歌唱。終演後には、Vellの手書きメッセージが配付されるなどファンとの交流で盛り上がった。ファンに話を聞くと「いつもネットで見ていたので実際に生で見ることができて嬉しかったです」と感激しきり。日頃からTwitterやツイキャスでファンとの交流を重ねてきたが、リアルな生降臨が実現したことで、終演後はTwitterでもコメント、リツイートが殺到し話題騒然となった。(モデルプレス)
■セットリスト
1.For The First Time in Forever
2.Love is an open door
3.あこがれの夏
4.雪だるまつくろう
5.Let It Go
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事
-
東京ディズニーシーにダッフィー&フレンズ冬の新作グッズ、もこもこ防寒具やぬいぐるみコスなどモデルプレス
-
東京ディズニーランド&シー、レオパード柄とナチュラルカラーの新グッズ ふわふわ素材で可愛くあったかモデルプレス
-
【PR】ディズニー新作グッズ「パワーワード・ヴィランズ」が9月23日登場 おすすめ9選ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
-
東京ディズニーランド&シー「ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士」の新グッズ登場 10月9日からモデルプレス
-
東京ディズニーリゾート、クリスマスイベント概要公開 ランドは10年ぶりにパレード刷新モデルプレス
-
【PR】梶原叶渚、ディズニー映画『シャッフル・フライデー』が描く“家族愛”に涙 家族への想いもウォルト・ディズニー・ジャパン
-
東京ディズニーシー、“ダッフィー&フレンズ”×ジェラピケの限定グッズが登場 ふわふわウェアでおうち時間が快適にモデルプレス
-
東京ディズニーシー、25周年記念イベント「スパークリング・ジュビリー」一部プログラム公開モデルプレス
-
TDS『リメンバー・ミー』テーマの新プログラム、特別メニューが9月16日登場モデルプレス