「あと5キロ痩せたら…」彼としたいイチャイチャ願望3つ(photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

「あと5キロ痩せたら…」彼としたいイチャイチャ願望3つ

2016.11.11 23:30

気になる彼から“急なデートのお誘い”は嬉しいけど、最近太り気味でやばい…って経験ありませんか?せめてもうちょっと体重を落として自分に自信が持てれば、彼とイチャイチャすることだって出来るかもしれませんよね。そんな女性たちのイチャイチャ願望を、みすみす逃さない方法があったんです!

「お外でも肌を密着させたい!」

まだ付き合っていない彼なら、もっと女性の武器を使っていきたいものですよね。

たとえばアウターを脱いだら、冬でも腕の出ているノースリーブなんて彼もドキッとするはず。

でも、ぷよぷよの二の腕って出しにくいもの。

「あれ?腕こんなに太かったっけ?」って彼に引かれちゃうかもしれません。

外でも彼と肌を密着させたい願望を持っていても、しぶしぶ体のラインが見えないお洋服を…。

お外でも肌と肌が触れ合うチャンスあり(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
お外でも肌と肌が触れ合うチャンスあり(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)

「お風呂上がりは露出度高めで大胆になりたい!」

彼や自分のお家でお泊りできるような仲になれば、もうひと押しが欲しいところ。

特にお風呂上がりは少し大胆に、外では見せない露出度高めの部屋着で彼をその気にさせたいですよね。

でも、これも腕のお肉や太もものお肉が丸見えになるのはやっぱり抵抗が…。

普段見えていない部分を見せるのは、彼がどう思うか分かりません。

もちろん自信のあるスッキリ体型なら、そんなことだって簡単にできるはず。

大胆なお色気作戦も自慢のボディがあってこそ(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)
大胆なお色気作戦も自慢のボディがあってこそ(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)

「彼と一緒にお風呂に入りたい!」

彼と一緒にお風呂に入るなんて、もう「憧れ」の世界。

これができてる女性って、とっても羨ましいですよね…。

お風呂って明るくて丸見えだし、体のラインだって隠せない。

だけど、彼が誘ってくれたチャンスは絶対に逃したいくないものです。

こんなチャンスは、次いつくるか分かりません。

「でも、いつ来るかわからないし、どうすればいいの…!」って感じですよね。

一緒にお風呂に入るチャンスを逃さないためにも(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
一緒にお風呂に入るチャンスを逃さないためにも(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

普段からの意識が大切

彼のお誘いや、お色気チャンスは突然やってくるもの。

男性の行動や気分って読めない部分も結構ありますもんね。

そのチャンスをみすみす逃さないためには、やっぱり普段から痩せやすい体質を意識的に作ることが大切。

「でも、今までいろんな方法を試して失敗しているし、何から始めればいいか分からない…」

そんな方にオススメなのが「FAVORIX GROUP(フェイバリックス グループ)」の「速攻セルライト撃退コース」。

最先端脂肪分析機「スタイルウォッチャー」で最善のプランを分析
最先端脂肪分析機「スタイルウォッチャー」で最善のプランを分析
脂肪は人によって量や質が違います。

そんな脂肪はもちろん、痩せやすい体質に必要な筋肉量まで「FAVORIX GROUP」では詳しく調べます。

その結果をもとに一人ひとりに合ったプランを提案。

痩せやすい体質改善を「FAVORIX GROUP」にまるごとお任せできるんです。

スグ効果を実感でき太りにくい体質に

さらに効果がすぐ実感できるのも「FAVORIX GROUP」の特徴。

それが…

・1「脂肪溶解」:長く身体に付いた脂肪は、なかなか落ちません。そんな皮下深部でカチカチに固まった脂肪もラジオ波なら燃やしやすくしてくれます。

・2「赤外線発汗」:体の芯が温まると、代謝がアップし体重を落としやすい状態になります。そのため赤外線で体を温め施術効果を最大限まで引き上げます。

・3「デトックス」:不要な脂肪は外に出さなければ意味がありません。代謝がよくなった状態で脂肪と老廃物を体外へと揉み出していきます。

・4「内筋強化」:筋肉がつくと、代謝がよくなり太りにくく導かれます。内臓脂肪を燃焼できるEMSで、適度に筋力をつけリバウンド防止へとつなげます。

ラジオ波で余分な脂肪や老廃物を分解
ラジオ波で余分な脂肪や老廃物を分解
この4つのポイントが、「FAVORIX GROUP」のヒミツ。

彼とのお泊りデートが急に決まったという時もオススメです。

多くの人が30日間で効果を実感!

実際、どれくらいの方が効果を実感したかアンケートをしてみると、次のような結果が出たそう。

谷口さん(体重68.8kg/27歳)の場合、30日間で体重-7.2kg、ウエスト-6.0cm、太もも-5.1cm。

山本さん(体重63.7kg/28歳)の場合、30日間で体重-4.4kg、ウエスト-8.1cm、太もも-7.6cm。

井上さん(体重61.0kg/25歳)の場合、30日間で体重-7.1kg、ウエスト-6.9cm、太もも-2.6cm。

※効果には個人差があります

30日で-7.2kgに成功した谷口さん
30日で-7.2kgに成功した谷口さん
「自己流のダイエットで何度も挫折していたんですが、たった1ヶ月で気になるお腹がスッキリ!もっと早く始めればよかったです(笑)」と、1ヶ月で-7.2kgの減量に成功した谷口さんは驚きを隠せないよう。

また1回の施術(60分)で97%の方が効果を実感したというアンケート結果も(※FAVORIX GROUP調べ)。

今まで、いろんなダイエットを試してきたけど結果がでなかった人や、特に気になる部分があるという方にオススメの方法です。

今なら初回お試しが80%OFF!

初めて「FAVORIX GROUP」を利用する方に限って、セルライト撃退コース(60分)が通常16,200円のところ80%OFFの3,000円で試すことができるそうです。

お試しから、そのまま続ける方も多いようですね。

目的に合わせて決まったプランが組めるのも人気のヒミツだとか。

彼との甘い時間を楽しんで(photo by deagreez/Fotolia)
彼との甘い時間を楽しんで(photo by deagreez/Fotolia)
自信が持てるボディになれれば、彼とのイチャイチャだって夢じゃなくなります。

今から準備しておけばクリスマスまでに理想のボディになることだってできるかもしれません。

これからの季節は忘年会などの飲み会がたくさんあって暴飲暴食になりがち。

そんな季節でダイエットしやすい体内環境を作っておけば安心ですよね。

ぜひ、あなたも突然くるイチャイチャのチャンスをつかんでください!(modelpress編集部)[PR]提供元:FAVORIX GROUP

※効果には個人差があります

関連リンク

関連記事

  1. ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
    ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
    モデルプレス
  2. 夏本番!ダレノガレ明美、菜々緒ら圧巻ビキニショット続々公開 憧れ美ボディの秘訣を知りたい
    夏本番!ダレノガレ明美、菜々緒ら圧巻ビキニショット続々公開 憧れ美ボディの秘訣を知りたい
    モデルプレス
  3. 「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    モデルプレス
  4. ダイエットのしすぎはモテない?男性が許せるダイエット5つ
    ダイエットのしすぎはモテない?男性が許せるダイエット5つ
    モデルプレス
  5. 「太り過ぎ」中傷への“神対応”で話題のぽっちゃりモデル、反撃の真意を明かす 世界から称賛の声
    「太り過ぎ」中傷への“神対応”で話題のぽっちゃりモデル、反撃の真意を明かす 世界から称賛の声
    モデルプレス
  6. 金子賢“美筋”をつくるトレーニング法を伝授 食べてもOKなコンビニフードも明かす
    金子賢“美筋”をつくるトレーニング法を伝授 食べてもOKなコンビニフードも明かす
    モデルプレス

「ダイエット」カテゴリーの最新記事

  1. 肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    Sheage(シェアージュ)
  2. 女性ホルモンを増やしたい! どんな食べ物・飲み物が効果的なのか、管理栄養士の見解は?
    女性ホルモンを増やしたい! どんな食べ物・飲み物が効果的なのか、管理栄養士の見解は?
    All About
  3. 春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    Sheage(シェアージュ)
  4. 定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  5. 横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    All About
  6. 「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    mamagirl
  7. 「実はパスタは太りにくい」ってホント? おすすめの食べ方と太るレシピとは【管理栄養士が解説】
    「実はパスタは太りにくい」ってホント? おすすめの食べ方と太るレシピとは【管理栄養士が解説】
    All About
  8. ダイエット中に食べてもOK!ヨガインストラクターが選ぶ甘いおやつとは?
    ダイエット中に食べてもOK!ヨガインストラクターが選ぶ甘いおやつとは?
    Sheage(シェアージュ)
  9. 寝たままでお腹周りの脂肪がすっきり!1日10回簡単習慣3選
    寝たままでお腹周りの脂肪がすっきり!1日10回簡単習慣3選
    Sheage(シェアージュ)