

「重た」「こっわ…」「無理」彼がドン引きするLINEの典型例
2025.07.10 12:30
提供:愛カツ
LINEが今や欠かせないコミュニケーションツールとなっています。
とくに、気になる彼とのやりとりには便利ですよね。
しかし使い方を間違えると、彼の気持ちが離れてしまうかもしれません。
ここでは「男性が引いてしまうLINEの使い方」を3つ紹介します。
追撃LINE
彼が終わりにしようとした後も、LINEを送り続けるのは避けましょう。
彼が「もう寝るね」や「また明日」といった合図を出したら…。
それ以上追撃するのは控えるのが賢明かもしれません。
お互いのペースを尊重することで、気持ちよくLINEを続けられます。
次から次へと話題を振る
さまざまな話題を次から次へと振ることも、彼を疲れさせる原因に。
彼が1つの話題に答える前に次の話題へと進んでしまうと…。
会話を楽しむどころか、返信するのが苦痛になるかもしれません。
1つの話題に集中し、彼の返信を待つことが大事です。
過度に個性的なスタンプ
個性的なスタンプを使うことで、LINEが楽しくなることもあります。
しかし、過度に個性的なスタンプは使用を控えましょう。
反応に困るスタンプを頻繁に使うと、何と返信していいのかわからず…。
コミュニケーションが停滞する原因になりがちです。
親密度を上げるLINEのコツ
配慮あるLINEで、徐々に2人の距離を縮めていきましょう。
正しい使い方を心がけるだけで、彼との関係はぐっとよくなるはずです。
気軽なやりとりで、より深い関係へと進んでくださいね。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座別】7月中旬、幸せな出来事が起きる女性ランキング♡<第1位~第3位>ハウコレ
-
新幹線で<赤ちゃん連れの女性>を非常識扱いする女!?だが直後⇒「あの…」前の席から聞こえてきた”声”に「え?」【人間関係を損なう言動】愛カツ
-
【星座別】7月中旬、幸せな出来事が起きる女性ランキング♡<第4位~第6位>ハウコレ
-
【男性は女性にココを求めています】男性がボディタッチの時に触れて欲しいところハウコレ
-
娘に浮気がバレた瞬間…手をあげる母親!?しかし直後「あ…ああ…」阻止した人物の顔を見て、顔面蒼白…!【人間関係を良好に保つコツ】愛カツ
-
娘を<救急搬送に追い込んだ>嫁イビリ義母!?病院で話を聞くと…娘「おばあちゃんが…」ゾッとする”真相”に「は!?」【義家族との問題行動への対処法】愛カツ
-
「身の丈に合ってない(笑)」”共働き家族”を見下す隣人。しかし、偶然”妻の正体”を知ると途端に青ざめ「…すみませんでした!」【身近な人から裏切られたら】Grapps
-
転職を口実に【収入激減】しても“引きこもる”夫!?しかし「え?嘘でしょ…」諦めた妻が見た“夫の正体”に…【夫婦間の信頼を築くには?】Grapps
-
【血液型別】あなたの中の、恋愛の優先順位<O型・B型>ハウコレ