「この子しかいない…!」多忙な彼が【つい甘えちゃう】女性の魅力とは?

「この子しかいない…!」多忙な彼が【つい甘えちゃう】女性の魅力とは?

2024.10.08 12:30
提供:愛カツ

「この子しかいない…!」多忙な彼が【つい甘えちゃう】女性の魅力とは?

多忙な彼を持つことは、寂しさや不安を感じることも多いでしょう。
しかし、対応の仕方1つで彼の心に深く残る存在になることができます。

今回は、多忙な彼と満足のいく関係を築くコツをお教えします。

忙しさを理解したサポート

多忙な彼のペースを尊重することが大切です。

「彼にもっと会いたい」「寂しい」という気持ちは押し込めて…。
彼が自分から連絡してくるのを待つ余裕を持ちましょう。

そんな彼女の余裕が、彼に罪悪感やプレッシャーを感じさせずに済みます。

負担にならない励ましメッセージ

彼を励ますなら、長すぎず短すぎないメッセージを心がけましょう。
多忙な彼の負担にならない「具体的で温かみのある内容」が好まれます。

さりげなく応援することで、彼の支えになれはずですよ。

落ち着いた対応を見せる

彼の多忙さに怒ったり、頻繁に寂しさを訴えたりすることは避けましょう。
彼も申し訳なさを感じているはずですから、怒ると余計に疲れさせてしまいます。

感情的にならない対応を心がけることで、彼の心の負担を軽くしてくださいね。

心地いい連絡頻度

彼を自由にさせつつ、程よい連絡で彼の心を温かくしましょう。
「ちょうどいい感じ」の距離感を保つことがポイントです。

長話は避け、短い通話などでメッセージを伝えると…。
彼もまたあなたとの時間を大切に思うようになるかもしれません。

多忙な彼の心を掴み続ける方法

多忙な彼の心を掴む方法を紹介しました。
「理解のある魅力的な女性だ」と、価値を感じさせることがポイントです。
多忙な彼だからこそ、彼女にしか見せない一面も得られるかもしれません。

これらを参考にし、多忙な彼の心をGETしてみてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『なにしてるの!?』夫の浮気を目撃した妻。【圧倒的すぎる妻パワー】で修羅場に持ち込んだ結果…⇒浮気を疑う夫のメッセージ
    『なにしてるの!?』夫の浮気を目撃した妻。【圧倒的すぎる妻パワー】で修羅場に持ち込んだ結果…⇒浮気を疑う夫のメッセージ
    Grapps
  2. 「夕飯はカレーでいいわ!」”高熱の嫁”に料理を強要!?しかしそれを知った夫は…→義母の問題行動への対処法
    「夕飯はカレーでいいわ!」”高熱の嫁”に料理を強要!?しかしそれを知った夫は…→義母の問題行動への対処法
    愛カツ
  3. 娘の“誕生日サプライズ”を計画した妻。ケーキを持って赴任先の夫の自宅に行くと…⇒「あっえっ…」疑うべき怪しいサイン
    娘の“誕生日サプライズ”を計画した妻。ケーキを持って赴任先の夫の自宅に行くと…⇒「あっえっ…」疑うべき怪しいサイン
    愛カツ
  4. 「あなたは、彼の恋愛対象です」片思いに見えて、実は両片思いの特徴とは?
    「あなたは、彼の恋愛対象です」片思いに見えて、実は両片思いの特徴とは?
    ハウコレ
  5. 【夫は知っていた…?】妻が“38度の高熱”でダウン。前日に夫婦ゲンカをした夫が…「あ、やっぱり」⇒夫婦間の溝を防ぐアプローチ
    【夫は知っていた…?】妻が“38度の高熱”でダウン。前日に夫婦ゲンカをした夫が…「あ、やっぱり」⇒夫婦間の溝を防ぐアプローチ
    愛カツ
  6. 浮気バレした義兄が『証人になって!』嫁に“理解不能な要求”!?あまりのしつこさに…夫「はぁ?」⇒夫の言動で救われた瞬間
    浮気バレした義兄が『証人になって!』嫁に“理解不能な要求”!?あまりのしつこさに…夫「はぁ?」⇒夫の言動で救われた瞬間
    Grapps
  7. 「あげるから引き取って」シングルマザーの義妹が“子ども”を置いて彼氏と旅行に!?母親失格な発言を受けて⇒信頼を損なう行動
    「あげるから引き取って」シングルマザーの義妹が“子ども”を置いて彼氏と旅行に!?母親失格な発言を受けて⇒信頼を損なう行動
    Grapps
  8. 「実は内心、超喜んでます」男性が思わずドキッとする【ボディタッチ3選】
    「実は内心、超喜んでます」男性が思わずドキッとする【ボディタッチ3選】
    ハウコレ
  9. うぇ…嘘だろ。彼氏をガッカリさせる【NG行動】って?
    うぇ…嘘だろ。彼氏をガッカリさせる【NG行動】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事