私なにかやらかした…?突然の連絡が途絶えた理由

私なにかやらかした…?突然の連絡が途絶えた理由

2024.10.07 12:30
提供:Grapps

なぜか突然、彼との連絡が途絶えてしまった経験ありませんか?
それは、男性の「危険センサー」に引っかかったからかもしれません。

今回は、男性が避けたくなる女性の行動を紹介します。

スマホやSNSに夢中になりすぎる

デート中にスマホをいじって、SNSのストーリーに夢中になる行動。
これが彼の警戒心を刺激してしまうかもしれません。

「俺よりSNSが大事なの?」と思われてしまうことも…。
デートを楽しむ姿勢が、彼との関係を深める秘訣といえるでしょう。

思いやりのない振る舞い

思いやりのない振る舞いも、気をつけた方がいいでしょう。
人にぶつかっても謝らない、食べ物をむやみに触るなど。

とくに公共の場での振る舞いは、あなたの人間性を映し出します。
ふとした瞬間の行動が、彼の気持ちを冷めさせてしまうかもしれません。

不快感を抱く言葉遣い

彼の話が聞こえなかったり、内容に興味を持てなかったりするときもあります。
そのときに「え?」「は?」といった反応をするのはNGです。

彼に余計なプレッシャーを与えかねません。
心地いいコミュニケーションを心がけ、関係を円滑に保ちましょう。

内面から輝くことが成功の鍵

彼にだけいい顔をしても、ゆくゆくは本当の自分が出てしまうものです。
内面から美しくなることこそが、恋愛を成功に導く鍵かもしれません。

美しい人間性は、どんなときもあなたの魅力を引き立ててくれるでしょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【男女別】自称モテモテ! モテていると勘違いしている人の特徴4選
    【男女別】自称モテモテ! モテていると勘違いしている人の特徴4選
    恋学
  2. 仲はいいのに...男性から【恋愛対象外】に見られてしまう女性の特徴
    仲はいいのに...男性から【恋愛対象外】に見られてしまう女性の特徴
    Ray
  3. 「やば…めっちゃ当てはまる…」好きな人の”恋愛対象になれない女性”4選
    「やば…めっちゃ当てはまる…」好きな人の”恋愛対象になれない女性”4選
    Grapps
  4. 「恋愛対象には思えないわ!」男性から”異性として見られない言動”まとめ
    「恋愛対象には思えないわ!」男性から”異性として見られない言動”まとめ
    Grapps
  5. まだ気が付いてない?可愛いのに残念と言われないためにすべきこと3つ
    まだ気が付いてない?可愛いのに残念と言われないためにすべきこと3つ
    恋学
  6. 「え、なんで…」男性が悲しくなる女性の態度
    「え、なんで…」男性が悲しくなる女性の態度
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. されたら確実に落ちます。男性が本当は「してほしいな」と切望している愛情表現
    されたら確実に落ちます。男性が本当は「してほしいな」と切望している愛情表現
    ハウコレ
  2. カップルの醍醐味だよね!全男女が「付き合っててよかったー!」と思う瞬間!
    カップルの醍醐味だよね!全男女が「付き合っててよかったー!」と思う瞬間!
    ハウコレ
  3. 単身赴任夫の浮気を疑い…深夜のアポなし訪問!?勘が働き…【スパン】押し入れを開けた先には!?⇒浮気に走りやすい男性の特徴
    単身赴任夫の浮気を疑い…深夜のアポなし訪問!?勘が働き…【スパン】押し入れを開けた先には!?⇒浮気に走りやすい男性の特徴
    Grapps
  4. 毎回”不自然なほど豪華な手料理”を用意する義母!?しかしある日、一枚のレシートを発見し…⇒厄介な義母への対処法
    毎回”不自然なほど豪華な手料理”を用意する義母!?しかしある日、一枚のレシートを発見し…⇒厄介な義母への対処法
    愛カツ
  5. 夫の浮気が発覚!?とことん復讐した妻だが…浮気女「私、自分のしたこと後悔してないですよ」⇒浮気する人がとりがちな行動
    夫の浮気が発覚!?とことん復讐した妻だが…浮気女「私、自分のしたこと後悔してないですよ」⇒浮気する人がとりがちな行動
    愛カツ
  6. 「高級なケーキだからすぐ食べましょ!」義母の“差し入れ”を見て青ざめた夫。ドン引きなワケに…⇒義母との関係で避けるべき行動
    「高級なケーキだからすぐ食べましょ!」義母の“差し入れ”を見て青ざめた夫。ドン引きなワケに…⇒義母との関係で避けるべき行動
    Grapps
  7. 「君の仕事は?誰がやるの~?」娘の高熱を軽視する上司。女性が反論するが…「卑怯な手を…」⇒周りを不快にする無配慮な言動
    「君の仕事は?誰がやるの~?」娘の高熱を軽視する上司。女性が反論するが…「卑怯な手を…」⇒周りを不快にする無配慮な言動
    愛カツ
  8. 20万円を軽々使う“借金男”のために尽くす女性だが【フラッ】仕事のしすぎで体調を崩し…⇒金銭トラブルを避けるための方法
    20万円を軽々使う“借金男”のために尽くす女性だが【フラッ】仕事のしすぎで体調を崩し…⇒金銭トラブルを避けるための方法
    愛カツ
  9. 「味薄くない?」とにかく妻の料理に文句をつけてくる夫にイラっ!妻は“笑顔”で…!?⇒夫婦間に生じるストレスの原因
    「味薄くない?」とにかく妻の料理に文句をつけてくる夫にイラっ!妻は“笑顔”で…!?⇒夫婦間に生じるストレスの原因
    愛カツ

あなたにおすすめの記事