「ぜったい逃したくない!」彼からの【本命】サイン4選

「ぜったい逃したくない!」彼からの【本命】サイン4選

2024.10.06 18:30
提供:愛カツ

「ぜったい逃したくない!」彼からの【本命】サイン4選

「彼は私のことをどう思っているんだろう…」
恋愛というのは、そんな不安や期待でいっぱいですよね。

しかし実は、男性の好意サインは意外と身近な行動に隠されています。
今回は、男性の好意サインが隠された行動を紹介しましょう。

2人きりの時間を作る

男性は本命女性に対し「2人きり」の時間を作ろうと動き出します。
食事に「2人で行こう」と誘ってみたり、帰り道を一緒に歩きたがったり…。

これらは、彼が親密になりたいと願っている明確なサインです。
特別な関係を築こうとしている証拠なので、覚えておいてくださいね。

LINEでの会話を長く続ける

LINEでの長々とした会話を苦手とする男性は多くいます。

しかしそんな中でも、あなたとのやりとりを長く楽しんでいるなら…。
それは彼があなたを特別視している証拠かもしれません。

「どんな話題でもいいからあなたと繋がっていたい」という気持ちの表れです。

嫉妬心を示す

男性は本命女性に対し「嫉妬心」を抱くようです。

もし彼が他の男性と話しているあなたを見て、何かしらの反応を示すのなら…。
それはあなたへの「好き」のサインだといえます。

ただし嫉妬心が強い場合は、束縛が強い可能性があるので注意しましょう。

プライベートな話をする

男性がプライベートな話をしてくれる場合、本命視している証拠かもしれません。

2人だけの特別な会話は「好き」という気持ちがあるからこそ、するもの。
とくにあなただけに話している秘密があれば、その信頼は計り知れないでしょう。

彼を観察して「好き」を見つけよう

「好き」という感情は、彼の何気ない行動や態度で知ることができます。
普段の彼をよく観察して、あなたへの特別なサインを見つけ出してくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家のお祝いの席で…“寿司を使って”嫁イビリをした義母。しかし「母さん!」夫が声を荒げ…!?⇒義母と関係を築く心得
    義実家のお祝いの席で…“寿司を使って”嫁イビリをした義母。しかし「母さん!」夫が声を荒げ…!?⇒義母と関係を築く心得
    愛カツ
  2. 「ぶっちゃけ君の料理って…」結婚して数ヶ月、夫が【小食なワケ】を知り…⇒妻「え…」夫婦関係に亀裂が入る言動
    「ぶっちゃけ君の料理って…」結婚して数ヶ月、夫が【小食なワケ】を知り…⇒妻「え…」夫婦関係に亀裂が入る言動
    愛カツ
  3. 口下手でなかなか言えないけど、男性が彼女に「伝えたい!」と思っていること
    口下手でなかなか言えないけど、男性が彼女に「伝えたい!」と思っていること
    ハウコレ
  4. 二度寝を繰り返す夫。起きれないと”妻のせい”に!?夫の【長い逆ギレ】に…→結婚に向かない男性の特徴
    二度寝を繰り返す夫。起きれないと”妻のせい”に!?夫の【長い逆ギレ】に…→結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  5. 「あと30分で…」遠回しに“注文を急かす”カフェ店員!?しかし直後【現れた人物】に…⇒周りの人に嫌われがちな行動
    「あと30分で…」遠回しに“注文を急かす”カフェ店員!?しかし直後【現れた人物】に…⇒周りの人に嫌われがちな行動
    愛カツ
  6. 『”嫁”は墓参りに来ないで』嫁嫌いの義母が”最悪な仕打ち”を!?さらに”孫差別”が始まった結果…⇒周囲が困惑する義母の行動
    『”嫁”は墓参りに来ないで』嫁嫌いの義母が”最悪な仕打ち”を!?さらに”孫差別”が始まった結果…⇒周囲が困惑する義母の行動
    Grapps
  7. みんなどれくらい続けているか検証!片思いの「持続期間」はどのくらい?
    みんなどれくらい続けているか検証!片思いの「持続期間」はどのくらい?
    ハウコレ
  8. 洗濯しなかった”妻を罵倒する”モラハラ夫…『そんなこともできないで…』激怒した妻は…⇒家族の中で見逃してはいけないサイン
    洗濯しなかった”妻を罵倒する”モラハラ夫…『そんなこともできないで…』激怒した妻は…⇒家族の中で見逃してはいけないサイン
    愛カツ
  9. 夫の単身赴任先にサプライズ訪問!しかし「近所迷惑だ…騒ぐな!」豹変した“夫の隣”には…⇒信頼関係を揺るがす行動への対処法
    夫の単身赴任先にサプライズ訪問!しかし「近所迷惑だ…騒ぐな!」豹変した“夫の隣”には…⇒信頼関係を揺るがす行動への対処法
    Grapps

あなたにおすすめの記事