「彼女にしてよかった…!」彼を楽しませる【デートプランの立て方】って?

「彼女にしてよかった…!」彼を楽しませる【デートプランの立て方】って?

2024.09.16 11:15
提供:愛カツ

「彼女にしてよかった…!」彼を楽しませる【デートプランの立て方】って?

女性から提案することで、デートの楽しみ方が広がることをご存知でしょうか?
女性の意見は意外と新鮮で、喜ばれることが多いとのこと。

ここでは、彼を楽しませるデートプランの立て方をいくつか紹介します。
楽しむためのヒントを見つけてみましょう。

デートの予告をする

たまにはあなたから彼にデートの予告をしてみましょう。
デートの場所や内容を想像するだけで楽しみに思ってもらえるはずです。

「こんなところに行きたい」と言うだけで、彼はその楽しい体験を想像し…。
デートそのものへの楽しみが高まるため、試してみてくださいね。

彼の趣味を取り入れる

彼の趣味や興味があるものをデートプランに取り入れてみましょう。

自分の好きなことを共有できると知った彼は…。
より一層あなたのことを大切に思うようになるかもしれません。

異文化の料理に挑戦する

楽しいデートをするには、いつもとは違った体験をするのがおすすめです。
たとえば、普段は食べない異国の料理を食べてみるのもいいかもしれません。

珍しい料理店を選んで、彼と一緒に新しい味を楽しむのはどうでしょう。
このような体験は、2人の間での新しい発見や共有する楽しみを生み出します。

さまざまなアクティビティを楽しむ

さまざまなアクティビティを楽しめるプランを提案するのもGOOD!

イベントやフェスのように、多岐にわたる活動が楽しめる場所を選べば…。
その場で何をするかを2人で決めることができます。

1日を通じてお互いの好みや興味をより深く知ることができるでしょう。

デートで新しい体験を

あなたからのデートプランのリクエストは、2人の関係をより深めるきっかけにもなります。
ぜひ、次のデートで新しい体験を提案してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?嫁は“昼食”を用意して精一杯もてなしたが…⇒周囲を【不快】にさせる行動
    義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?嫁は“昼食”を用意して精一杯もてなしたが…⇒周囲を【不快】にさせる行動
    Grapps
  2. 父のスマホに『女性』から着信!?次の瞬間、何かを思い出した娘が【大声で放ったコト】に…→浮気夫へ取るべき行動
    父のスマホに『女性』から着信!?次の瞬間、何かを思い出した娘が【大声で放ったコト】に…→浮気夫へ取るべき行動
    愛カツ
  3. 「嫁の分際でこんな時間まで!!」友達と出かけただけでブチギレる義母!?その様子を見ていた夫は…⇒周りに距離を置かれる言動
    「嫁の分際でこんな時間まで!!」友達と出かけただけでブチギレる義母!?その様子を見ていた夫は…⇒周りに距離を置かれる言動
    愛カツ
  4. 「なぜかあの子気になっちゃう」見た目だけじゃない【モテる女性の特徴】って?
    「なぜかあの子気になっちゃう」見た目だけじゃない【モテる女性の特徴】って?
    愛カツ
  5. 初対面で彼に「また会いたい」と思わせるコツ
    初対面で彼に「また会いたい」と思わせるコツ
    愛カツ
  6. 夫を実家に連れて行った結果…【ギョッ】家族の前でさらしてしまった“醜態”とは!?⇒結婚するのは要注意な男性って?
    夫を実家に連れて行った結果…【ギョッ】家族の前でさらしてしまった“醜態”とは!?⇒結婚するのは要注意な男性って?
    愛カツ
  7. 「浮気相手“あたし”ですよ」後輩の告白に絶句!?許せない【浮気の理由】に…⇒ドン引き確定!周囲が冷めるNG行動
    「浮気相手“あたし”ですよ」後輩の告白に絶句!?許せない【浮気の理由】に…⇒ドン引き確定!周囲が冷めるNG行動
    Grapps
  8. 「他の奴には渡さない」気になる彼の”脈ありサイン”の見極め方
    「他の奴には渡さない」気になる彼の”脈ありサイン”の見極め方
    愛カツ
  9. 「好きじゃないけど…」気をつけるべき【思わせぶりな言動】とは
    「好きじゃないけど…」気をつけるべき【思わせぶりな言動】とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事