帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“妻と娘”がどこにもいない!?その理由は…⇒夫の浮気が発覚した時の対応

帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“妻と娘”がどこにもいない!?その理由は…⇒夫の浮気が発覚した時の対応

2024.09.11 06:28
提供:Grapps

夫の浮気が発覚したとき、信頼関係が揺らぎ、前に進むのが難しくなることがあります。
今回は、そんな苦しい時期を乗り越え、新たな一歩を踏み出すための方法を紹介します。

心の距離を置く

夫の浮気によって心が深く傷ついたときは、一旦冷静になるためにも、心の距離を置くことが大切です。
一時的に別居するなど、物理的な距離を置くことで、自分の気持ちに集中し、何が最善か考える時間を持ちましょう。

自分の感情を整理する

夫の行動に対する怒りや悲しみ、不安など、さまざまな感情が入り混じるかもしれません。
この場合、自分の感情を整理し、どのように対処していくか計画を立てることが重要です。

カウンセリングを受けたり、信頼できる友人に相談するのもおすすめです。

夫の裏切り行為が許せないときは…

「帰宅した夫から『何で家に誰もいないんだ?』と着信とLINEがありました。夫の浮気発覚が原因で、娘と私は夫の前から姿を消しました。」(30代女性)

信頼関係の回復には、時間は必要不可欠です。
一歩ずつ、自分と夫との関係性を見直し、新しい未来への道を歩みましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「妻が怪しんでる」浮気中の既婚男性から衝撃発言!?「じゃあさ…」女性の“提案”に…⇒浮気相手にされやすい女性の共通点
    「妻が怪しんでる」浮気中の既婚男性から衝撃発言!?「じゃあさ…」女性の“提案”に…⇒浮気相手にされやすい女性の共通点
    愛カツ
  2. 浮気性の夫がまた浮気…妻がキレるも“堂々とした態度”で反論!?その【予想外すぎる主張】とは…⇒夫の浮気を見破る方法
    浮気性の夫がまた浮気…妻がキレるも“堂々とした態度”で反論!?その【予想外すぎる主張】とは…⇒夫の浮気を見破る方法
    愛カツ
  3. “高熱で苦しむ娘”を放置して…夫が酒盛り!?妻をブチ切れさせた【最低な一言】とは⇒いい夫にならない男性の特徴
    “高熱で苦しむ娘”を放置して…夫が酒盛り!?妻をブチ切れさせた【最低な一言】とは⇒いい夫にならない男性の特徴
    愛カツ
  4. 出産直後…夫のスマホで【最低な裏切り】が発覚!?夫を問い詰めると…『俺を蔑ろにしたからだ!』⇒男性が浮気に走る理由って?
    出産直後…夫のスマホで【最低な裏切り】が発覚!?夫を問い詰めると…『俺を蔑ろにしたからだ!』⇒男性が浮気に走る理由って?
    Grapps
  5. 「冷凍食品やめて」早起きする妻に…夫がお弁当の苦情!?その後、妻が【入れたモノ】とは…⇒円満夫婦のコミュニケーション術
    「冷凍食品やめて」早起きする妻に…夫がお弁当の苦情!?その後、妻が【入れたモノ】とは…⇒円満夫婦のコミュニケーション術
    愛カツ
  6. 【正気なの?】妻を“召使い”のように扱う夫に大激怒。しかし…夫の“ぶっ飛んだ主張”とは⇒夫の心ない言動への対処法
    【正気なの?】妻を“召使い”のように扱う夫に大激怒。しかし…夫の“ぶっ飛んだ主張”とは⇒夫の心ない言動への対処法
    愛カツ
  7. 「お姉ちゃんと“結婚してるから”できない」姉の夫を欲しがり、関係を持った妹!しかし【天罰】が…⇒許せない浮気への対処法
    「お姉ちゃんと“結婚してるから”できない」姉の夫を欲しがり、関係を持った妹!しかし【天罰】が…⇒許せない浮気への対処法
    Grapps
  8. なぜ、彼氏ができない?男性から【敬遠されがちな女性】の特徴
    なぜ、彼氏ができない?男性から【敬遠されがちな女性】の特徴
    愛カツ
  9. やべっ、かわいい!!彼を夢中にさせるLINE画像って?
    やべっ、かわいい!!彼を夢中にさせるLINE画像って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事