男性がトリコになる♡ 愛され女子の秘訣とは

2024.08.11 17:33
提供:恋学

愛され女子と聞くと、どんな人を思い浮かべますか? 「私とは全然違う存在」「ごく一部の選ばれた女性のこと」と思った人は必見! 今回は愛され女子の秘訣について解説します。ちょっとしたコツで愛され女子は作れるんです。彼が夢中になるほどの愛され女子に変身してしまいましょう。

愛され女子の秘訣

愛され女子の秘訣
恋学[Koi-Gaku]

愛され女子の秘訣は、素直でいることです。もっと詳しくいえば、喜怒哀楽を表現できるということ。

素直に喜怒哀楽を表現する人のことを、苦手と思う人も多いかもしれません。でも、コロコロと変わる女性の表情につい引き込まれてしまう男性は多いんじゃないでしょうか?

愛され女子は素直なので、その喜怒哀楽の裏にドロドロした余計な感情はありません。「〇〇君といると楽しい」「〇〇されて悲しかった」と、相手を信じて自分の感情を表現することができます。その素直さが、男性はとっても嬉しいと思うんです。

普通の女性だったら、「これを言ったらウザいと思われないかな?」「怒ったら嫌われるよね?」と頭で考えてしまうと思います。うまく感情が表現できなくて我慢しまくった結果、あとで爆発して自爆してしまう女性が多いのはこのせいでしょう。

じゃあ、どうしたら愛され女子になれるのか? ポイントを4つ紹介します。


愛され女子になるための身につけたい習慣

相手がどう思うかを気にしない

愛され女子は、相手がどう思うかを気にしていません。

たとえば「彼=私のことを好きな人」という前提で見ているので、自然と自分がしたい行動を取ることができます。普通の女性だと、「こんなことをして彼は私のことをどう思うだろう?」という思考が働きますよね?

過去の傷ついた出来事や、嫌われたらどうしようという気持ちを持ったままでは、考えすぎて行動できません。

また、相手がどう思うかばかりを気にしての行動は、相手のことを気遣っているのではなく「傷ついたらどうしよう」と自分を守るための行動なのかもしれません。

自分はどうしたいのか? 素直になって行動できるようになると、彼はあなたのことを愛しやすくなりますよ。


自分は愛されて当たり前の存在だと思う

周りの愛され女子を観察していると「愛されて当たり前」って本当に思っています。「好きになった男性は、みんな私のことを好きになる」とか「出会いなんていくらでもある」と思っているんです。

なぜなら「自分は愛されて当たり前の存在」だから。

私はちょっと前まで、「いい男がいない」「マッチングアプリなんて出会えない」などと言っていましたが、今では彼から愛されるようになりました。根拠のない自信は最強です。

毎日不安な気持ちになっているのなら、不安になる代わりに「私って愛されて当たり前でしょ!」って呟いてみることをおすすめします。

誰かに愛されているから、愛される存在じゃないんですよ、みなさん! 自分で愛されていると思ったら、愛されるんです♡


相手を信じて感情を表現してみる
相手を信じて感情を表現してみる
恋学[Koi-Gaku]

愛され女子になる第一歩の行動! 「こんな私を見せたら嫌われちゃうかも」とは思わずに、悲しい気持ちも傷ついた気持ちも相手に表現してみましょう。私の話を例に挙げて説明しますね。

私の彼は仕事が忙しくてLINE(ライン)を送っても既読スルーをすることが多いのですが、最初は仕方ないと思っていました。でも、悲しい気持ちをわかってもらいたくて気持ちを伝えたんですね。そしたらそのLINEもスルーされました。

ガビーン! 終わったと思いましたが、会った時になんでスルーするか聞いてみたんです。そしたら、「なんて返事していいかわからなかった」「考えているうちにLINEがどんどんくるから、どのLINEに返事すべきかわからなくなった」と彼は言いました。

私は追いLINEが得意なのですが、追いLINEをやりがちな人は気を付けてください笑。彼は返信に悩んでいるだけかもしれません。

一見やらなきゃよかったと思えることに見えますが、彼の心には響いたようで、仕事ばかりでなく私のために行動してくれるようになりました。相手を信じて感情を表現してみると、愛が深まりますよ。


ポジティブな言葉を使うようにする

望ましくないことが起きた時って、ネガティブな言葉や感情で頭の中がいっぱいになってしまいますよね。「もう嫌だ」「なんでうまくいかないんだろう?」と……。

思いっきり気持ちを全部吐き出した後は、敢えてポジティブな言葉を使っていくと次はポジティブな結果を引き寄せることができます。

愛され女子は、「きっとうまくいく」とか「この出来事があったからこそ彼と仲が深まる」など、ポジティブな言葉を使って望む未来に視点を合わせています。

常にポジティブでいる必要なんてありませんよ。疲れちゃいますからね。気持ちに余裕がある時に試してみてくださいね。


自分を信じてやってみよう

かわいくって魅力的で、最初から完成された愛され女子がいるのは事実です。でも、愛され女子って自分で作れるので、愛され女子になるための身につけたい習慣をぜひ試してみてください。

私みたいに「失敗したかな?」と思えるようなことでも、相手にはちゃんと伝わっているし自分を大きく成長させてくれる経験となります。自分を信じてやってみることができた人こそ、最後はうまくいくようになっていると思います。

愛され女子になって、彼を夢中にしてしまいましょう!


関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 入院が決まった妻に「家にいないの清々するわ(笑)」暴言を吐く夫だが…【強力な助っ人】登場で⇒周囲から慕われる女性の特徴
    入院が決まった妻に「家にいないの清々するわ(笑)」暴言を吐く夫だが…【強力な助っ人】登場で⇒周囲から慕われる女性の特徴
    Grapps
  2. 酔った“モラハラ夫”が暴走!?法要後、親戚との食事中に発した『最低な文句』に場が凍り…⇒結婚生活を脅かすモラハラ夫の特徴
    酔った“モラハラ夫”が暴走!?法要後、親戚との食事中に発した『最低な文句』に場が凍り…⇒結婚生活を脅かすモラハラ夫の特徴
    Grapps
  3. 「何年母親をやっているんです?」“自分が一番な義母”は孫の高熱を無視!?嫁が反撃した結果⇒NGです!周りを困惑させる言動
    「何年母親をやっているんです?」“自分が一番な義母”は孫の高熱を無視!?嫁が反撃した結果⇒NGです!周りを困惑させる言動
    愛カツ
  4. 彼から【親の介護】を理由にフラれた!?しかし…友人『そのことなんだけどさ…』⇒モラハラ夫になる男性の兆候
    彼から【親の介護】を理由にフラれた!?しかし…友人『そのことなんだけどさ…』⇒モラハラ夫になる男性の兆候
    愛カツ
  5. 義母も交えた“家族会議”のハズが…「キャーー!」2階から聞こえた義母の叫び声に『まさか…!』⇒男性が見せる怪しいサインとは
    義母も交えた“家族会議”のハズが…「キャーー!」2階から聞こえた義母の叫び声に『まさか…!』⇒男性が見せる怪しいサインとは
    Grapps
  6. 傷つく前に見て!彼女持ちの男が言う『好き』の真意…
    傷つく前に見て!彼女持ちの男が言う『好き』の真意…
    Grapps
  7. 幸せすぎん…?男性が魅力を感じる”星座”別女性の特徴
    幸せすぎん…?男性が魅力を感じる”星座”別女性の特徴
    愛カツ
  8. 飛行機の時間が迫る中、義母がやってきた!?直後、身勝手な行動に嫁は白目をむく…⇒『周りを困らせる義母』とも関係を築くコツ
    飛行機の時間が迫る中、義母がやってきた!?直後、身勝手な行動に嫁は白目をむく…⇒『周りを困らせる義母』とも関係を築くコツ
    愛カツ
  9. 婚活で「年下男性」も視野に入れるべき理由とメリットとは
    婚活で「年下男性」も視野に入れるべき理由とメリットとは
    恋学

あなたにおすすめの記事