可愛すぎっ!!初デートで彼との距離を縮める方法♡

可愛すぎっ!!初デートで彼との距離を縮める方法♡

2024.08.08 19:30
提供:Grapps

彼とのデートはただ楽しい時間を過ごすだけでなく、2人の関係を深める大切な機会です。
初デートで彼に「意識してほしい」と願うなら、いくつかコツがあります。

さりげなく、でも効果的に彼をドキッとさせる方法をお伝えします。
次のデートへの期待を胸に、彼との距離を少しずつ縮めましょう。

さりげなく距離を縮める

手が触れそうな距離感で歩くことが、2人の関係を加速させることがあります。
その距離感に、彼もあなたを意識せざるを得なくなります。

手をつなぐかどうかを迷う、もどかしい距離感が彼の心をくすぐるのでしょう。

デートへの期待を伝える

デートへの期待や楽しみを素直に伝え、彼の心に火をつけましょう。

「どんな服を着ようか悩んだ」「とても楽しみにしていたんだ」という言葉は…。
彼のあなたへの意識を間接的に高める効果があります。

それは彼にとっても、特別な時間だと感じさせる一歩になるでしょう。

デート後の丁寧なフォロー

デート後に感想を伝えて、自然と次のデートへと誘わせましょう。

「今日は本当にありがとう。また一緒に行けたらいいね」などと…。
今日のデートを振り返りつつ、次への期待感を匂わせることがポイントです。

共感する

人は共感されることで、相手との距離の近さを感じるものです。
彼が話したことや意見に、自然と「私もそう思う」と共感を示しましょう。

すべてにおいて同意するより、彼との共通点にだけ絞るのがポイント。
似た趣味や好みがあれば、それをきっかけに話を深めてみてください。

彼をキュンとさせよう

さりげないアプローチが、彼との関係をよくするきっかけになるかもしれません。
初デートではぜひ、これらのポイントを心がけてみてください。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『えっ!またですか!?』義母が産後に毎日面会!?退院後も【過干渉な対応】にウンザリ…⇒女性が避けたいNG言動
    『えっ!またですか!?』義母が産後に毎日面会!?退院後も【過干渉な対応】にウンザリ…⇒女性が避けたいNG言動
    Grapps
  2. 「うるせぇんだよ!」育児しない夫が“夜泣き”にブチギレ!?妻は積もり積もった鬱憤が爆発し…⇒結婚向きでない男性の特徴
    「うるせぇんだよ!」育児しない夫が“夜泣き”にブチギレ!?妻は積もり積もった鬱憤が爆発し…⇒結婚向きでない男性の特徴
    愛カツ
  3. “働いてないこと”を理由に妻にモラハラする夫。仕事を辞めたのは【夫の希望】だったはずが…⇒怖いかも…周りを困惑させる行動
    “働いてないこと”を理由に妻にモラハラする夫。仕事を辞めたのは【夫の希望】だったはずが…⇒怖いかも…周りを困惑させる行動
    愛カツ
  4. 夫が帰宅後…「なんで家に誰もいないんだ?」消えた“妻と娘”に絶句。残されていたモノは…⇒【要注意】関係が壊れる兆候とは
    夫が帰宅後…「なんで家に誰もいないんだ?」消えた“妻と娘”に絶句。残されていたモノは…⇒【要注意】関係が壊れる兆候とは
    Grapps
  5. 『ついにこの時がきた!』長年“モラ夫”に振り回された妻が…復讐決行で夫大慌て!?⇒【夫として不向きな男性】の特徴
    『ついにこの時がきた!』長年“モラ夫”に振り回された妻が…復讐決行で夫大慌て!?⇒【夫として不向きな男性】の特徴
    Grapps
  6. 焼き肉屋で…店員が“客のプライベート”を暴露!?彼にあらぬ疑いをかけられて…⇒「最悪」周りに不快感を与えるNG言動
    焼き肉屋で…店員が“客のプライベート”を暴露!?彼にあらぬ疑いをかけられて…⇒「最悪」周りに不快感を与えるNG言動
    愛カツ
  7. 夫に甘やかされている義妹「で?あなたは?」嫁にまで“金銭を要求”!?お土産を渡すと…⇒非常識!周りに嫌われる女性の特徴
    夫に甘やかされている義妹「で?あなたは?」嫁にまで“金銭を要求”!?お土産を渡すと…⇒非常識!周りに嫌われる女性の特徴
    愛カツ
  8. 「は?」社内恋愛中の彼が【私の先輩】と堂々浮気!?彼から謝罪があると思いきや…⇒見極めて!浮気しない男性の特徴
    「は?」社内恋愛中の彼が【私の先輩】と堂々浮気!?彼から謝罪があると思いきや…⇒見極めて!浮気しない男性の特徴
    愛カツ
  9. 妻の弁当に文句をつけ、腹いせに“全部残した”夫!?妻がした復讐とは⇒【結婚すると後悔】注意すべき男性の特徴
    妻の弁当に文句をつけ、腹いせに“全部残した”夫!?妻がした復讐とは⇒【結婚すると後悔】注意すべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事