香水までつけ始め、浮気をプンプンに匂わせる夫。妻はこっそり深夜に…⇒警戒すべき夫の【浮気サイン】

香水までつけ始め、浮気をプンプンに匂わせる夫。妻はこっそり深夜に…⇒警戒すべき夫の【浮気サイン】

2024.08.08 19:28
提供:愛カツ

夫との関係に不信感を抱え、心がざわつく日々を送っている女性も少なくありません。
今回は、警戒すべき夫の浮気サインを紹介します。

香りの変化

いつもと違う香りが夫から感じられるとき、何かを隠しているのかもしれません。
このような細かな変化に気づくことで、夫の行動を推理することができるかもしれません。

ドラマの浮気シーンに反応

テレビの中の浮気の場面に夫が過剰反応する場合、それは彼自身の罪悪感から来る反応かもしれません。
「もしも自分の行為が暴かれたらどうしよう」という恐怖心から、こういった態度をとる可能性があります。

身なりの変化

「夫は突然、服装や髪型を気にするようになりました。さらに香水までつけ始め、私は浮気を疑っていました。そこで深夜にこっそり、夫のバックやジャケットのポケットを確認。すると浮気確定の証拠がたくさん出てきました」(20代女性)

普段オシャレには無頓着だった夫が、突然身なりに気を使い出すような行動は要注意です。
これらの兆候を見逃さず、早急に対処してくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『えっ!またですか!?』義母が産後に毎日面会!?退院後も【過干渉な対応】にウンザリ…⇒女性が避けたいNG言動
    『えっ!またですか!?』義母が産後に毎日面会!?退院後も【過干渉な対応】にウンザリ…⇒女性が避けたいNG言動
    Grapps
  2. 「うるせぇんだよ!」育児しない夫が“夜泣き”にブチギレ!?妻は積もり積もった鬱憤が爆発し…⇒結婚向きでない男性の特徴
    「うるせぇんだよ!」育児しない夫が“夜泣き”にブチギレ!?妻は積もり積もった鬱憤が爆発し…⇒結婚向きでない男性の特徴
    愛カツ
  3. “働いてないこと”を理由に妻にモラハラする夫。仕事を辞めたのは【夫の希望】だったはずが…⇒怖いかも…周りを困惑させる行動
    “働いてないこと”を理由に妻にモラハラする夫。仕事を辞めたのは【夫の希望】だったはずが…⇒怖いかも…周りを困惑させる行動
    愛カツ
  4. 夫が帰宅後…「なんで家に誰もいないんだ?」消えた“妻と娘”に絶句。残されていたモノは…⇒【要注意】関係が壊れる兆候とは
    夫が帰宅後…「なんで家に誰もいないんだ?」消えた“妻と娘”に絶句。残されていたモノは…⇒【要注意】関係が壊れる兆候とは
    Grapps
  5. 『ついにこの時がきた!』長年“モラ夫”に振り回された妻が…復讐決行で夫大慌て!?⇒【夫として不向きな男性】の特徴
    『ついにこの時がきた!』長年“モラ夫”に振り回された妻が…復讐決行で夫大慌て!?⇒【夫として不向きな男性】の特徴
    Grapps
  6. 焼き肉屋で…店員が“客のプライベート”を暴露!?彼にあらぬ疑いをかけられて…⇒「最悪」周りに不快感を与えるNG言動
    焼き肉屋で…店員が“客のプライベート”を暴露!?彼にあらぬ疑いをかけられて…⇒「最悪」周りに不快感を与えるNG言動
    愛カツ
  7. 夫に甘やかされている義妹「で?あなたは?」嫁にまで“金銭を要求”!?お土産を渡すと…⇒非常識!周りに嫌われる女性の特徴
    夫に甘やかされている義妹「で?あなたは?」嫁にまで“金銭を要求”!?お土産を渡すと…⇒非常識!周りに嫌われる女性の特徴
    愛カツ
  8. 「は?」社内恋愛中の彼が【私の先輩】と堂々浮気!?彼から謝罪があると思いきや…⇒見極めて!浮気しない男性の特徴
    「は?」社内恋愛中の彼が【私の先輩】と堂々浮気!?彼から謝罪があると思いきや…⇒見極めて!浮気しない男性の特徴
    愛カツ
  9. 妻の弁当に文句をつけ、腹いせに“全部残した”夫!?妻がした復讐とは⇒【結婚すると後悔】注意すべき男性の特徴
    妻の弁当に文句をつけ、腹いせに“全部残した”夫!?妻がした復讐とは⇒【結婚すると後悔】注意すべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事