みんなゾッコンです♡“引くほどモテる女”の特徴

みんなゾッコンです♡“引くほどモテる女”の特徴

2024.08.07 19:00
提供:Grapps

恋愛は予想がつかないものですね。
だからこそ、彼のタイプじゃなくても必ずチャンスはあるのです。

今回は「引くほどモテる女性の特徴」を探ってみましょう。

積極的なアプローチ

あなたの積極性により、彼の心を掴むチャンスが生まれます。
「彼女からのアプローチで付き合い始めた」という男性も多いとのこと。

積極的なアプローチで、恋のきっかけを自分から掴みましょう。
あなたも勇気を出して、一歩を踏み出してみませんか?

会話の相性がいい

共通の趣味や価値観に「長く一緒にいたい」と思う男性も多いようです。

「会話の相性」を大切にしている男性は多く…。
ときには、外見以上の魅力を感じる要素になるといいます。

一緒にいて楽しいと感じてもらえるような会話力を磨きましょう。

素直な好意

男性は自分への好意に気づくと、それに応えたくなる心理が働きます。
素直な好意を匂わせることで、彼の気持ちが動くきっかけになるのです。

しかし、あまりに強引なアプローチは引かれてしまうことも…。
彼の反応を見ながら好意をアピールすることが大切です。

たくさんの接触

「単純接触効果」という心理学の理論をご存じでしょうか?
何度も会って話すうちに相手への愛着感が生まれるというものです。

短い時間でもいいので、たくさんの接触を重ねることがポイント!
挨拶や軽い雑談などから始めてみてくださいね。

男性に惚れられる女性に

このように、実際には見た目以外のさまざまな要素が心を動かすのです。
この記事を参考に、あなたらしい魅力で彼の心を掴んでみてください。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「夜に“友達”とファミレスに行く」彼女からデート前日に【ドタキャンLINE】が!?⇒周りを不安にさせる女性の言動とは
    「夜に“友達”とファミレスに行く」彼女からデート前日に【ドタキャンLINE】が!?⇒周りを不安にさせる女性の言動とは
    Grapps
  2. つわりを理解しない男性が妊娠中の妻に“外出を強要”。しかし…同僚「今のなに?奥さん?」⇒職場でも見つけたら注意!危険な男性の特徴
    つわりを理解しない男性が妊娠中の妻に“外出を強要”。しかし…同僚「今のなに?奥さん?」⇒職場でも見つけたら注意!危険な男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫婦の貯金から“10万円”がなくなった!?妻が夫に話を聞こうとした途端…夫「えっ」⇒男性が浮気しているサインって?
    夫婦の貯金から“10万円”がなくなった!?妻が夫に話を聞こうとした途端…夫「えっ」⇒男性が浮気しているサインって?
    愛カツ
  4. 「もう触れたい気持ちになれない」連絡なしで“朝帰りした彼女”を信用できず…会社で落ち込んでいると⇒関係を立て直すヒント
    「もう触れたい気持ちになれない」連絡なしで“朝帰りした彼女”を信用できず…会社で落ち込んでいると⇒関係を立て直すヒント
    愛カツ
  5. 夫が妻の妊娠を“実家に報告”しようとすると…「待って!」妻は浮かない表情をしていて…?⇒妻の行動に【がっかりする瞬間】
    夫が妻の妊娠を“実家に報告”しようとすると…「待って!」妻は浮かない表情をしていて…?⇒妻の行動に【がっかりする瞬間】
    愛カツ
  6. 夫と共謀して“嫁を騙した”義妹!?怒りが爆発した結果「…もういい、家を売ります」⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    夫と共謀して“嫁を騙した”義妹!?怒りが爆発した結果「…もういい、家を売ります」⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    Grapps
  7. 『いつまで怠けるんだ?』産後2週間の嫁に“容赦ない”義両親!?「医者の指示」を伝えると…⇒良好な関係を築く“対処法”
    『いつまで怠けるんだ?』産後2週間の嫁に“容赦ない”義両親!?「医者の指示」を伝えると…⇒良好な関係を築く“対処法”
    Grapps
  8. 「思ったより散らかってるわね…」彼の母が“同棲中の自宅”で…【勝手に大掃除】を開始!?⇒実は【苦手だと思われやすい】行動って?
    「思ったより散らかってるわね…」彼の母が“同棲中の自宅”で…【勝手に大掃除】を開始!?⇒実は【苦手だと思われやすい】行動って?
    愛カツ
  9. 妊娠中の妻が“掃除すること”を全否定!?「意味ないじゃん!」妻の本音は…⇒気をつけたい夫の言動って?
    妊娠中の妻が“掃除すること”を全否定!?「意味ないじゃん!」妻の本音は…⇒気をつけたい夫の言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事