嫌いなメンズはいない♡ “みんな大好物”な日常的にできる「モテ仕草」3選

嫌いなメンズはいない!“みんな大好物”な日常的にできる「モテ仕草」3選

2024.07.27 19:00
提供:Ray

モテるコって、実はわかりやすくあざとい行動をしていて、それくらい大胆じゃないと男は気づけない生物なんだとか。そんなリアルな声をメンズ50人に徹底取材!今回は、メンズの視線を釘付けにする「モテ仕草」を3つご紹介します♡ 普段の行動で意外にも男のコはキュンとしているのかも…?

Check!

髪の毛を結ぶ仕草は全方位どこから見ても尊い!

これはもう、

嫌いなメンズはいないってくらい、みんな大好きな仕草。

真剣な表情、スッとした姿勢と、女性らしい所作が感じられる手元。

これは殿堂入りの仕草です!

Tシャツからのぞくワキはもうたまらない♡

「大学の昼休み、一緒にごはんを食べてた女友だちが落ちてきそうな髪を束ねていて、その姿にキュンとした」(Kくん 立教大学4年)

Ray(レイ)

ちらっと見えるうなじにもドキドキ♡

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Check!

リップはあえて相手の前で塗る♡

メイク直しって、人の見えないところでするのがエチケットではあるけど、

リップに限っては実は、塗り直している姿にドキッとするんだとか♡

ただしどぎつすぎる色はNG!

唇についつい視線がいっちゃってドキドキ!

「塗っている仕草が色っぽいっていうか、あまり見る機会がないので唇にクギづけになっちゃう(笑)」(Tくん 慶應義塾大学3年)

Ray(レイ)

Check!

笑ったときは口元に手を添えて

笑顔は男子の1番の大好物♡

だけど大口をあけてゲラゲラと笑う姿は、異性としては見られないみたい……。

ポイントは爆笑しつつも手を口にあてるのが、上品で好印象♡

手で口元を隠す仕草が女のコらしさもあっていい♡

「めっちゃ笑ってる笑顔も可愛いけど、手を添えてると気遣いと品を感じられる。手を叩くのはちょっと……」(Hくん 会社員・22才)

Ray(レイ)

More!

今回協力してくれたキャストのみなさん♡

河邊仁紀さん(Ray♥Campus Girl)

Ray(レイ)

平川そよ花さん(青山学院大学 3年)

Ray(レイ)

撮影/佐藤俊斗 文/一石沙永加、長谷川美緒

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【ペット好き男性】が理想の結婚相手!?そのワケとは
    【ペット好き男性】が理想の結婚相手!?そのワケとは
    愛カツ
  2. 帰宅後「今日のお昼ハンバーガーだった」笑顔で話す息子!だが…夫『え!?』“表情が凍りついた”ワケに⇒頼りになる男性の特徴
    帰宅後「今日のお昼ハンバーガーだった」笑顔で話す息子!だが…夫『え!?』“表情が凍りついた”ワケに⇒頼りになる男性の特徴
    Grapps
  3. 孫の泣き声に怒り狂う義母が“嫁と孫”を追い出した!?「しばらく外で反省しなさい!」⇒どうしたらいいの…義母と穏やかな関係を築くコツ
    孫の泣き声に怒り狂う義母が“嫁と孫”を追い出した!?「しばらく外で反省しなさい!」⇒どうしたらいいの…義母と穏やかな関係を築くコツ
    愛カツ
  4. 距離を縮めるカギは【共感】!!そのコツって?
    距離を縮めるカギは【共感】!!そのコツって?
    愛カツ
  5. 【気遣いゼロな夫】重度のつわりで寝込む妻。休日“昼食の用意”を断った結果…夫『じゃあ…』⇒いい夫にならない男性の特徴
    【気遣いゼロな夫】重度のつわりで寝込む妻。休日“昼食の用意”を断った結果…夫『じゃあ…』⇒いい夫にならない男性の特徴
    愛カツ
  6. 深夜に…「早くいかないと…!」“車の鍵”を持って外出する夫!?駐車場を見てみると…⇒浮気発覚!?再構築のためのステップとは
    深夜に…「早くいかないと…!」“車の鍵”を持って外出する夫!?駐車場を見てみると…⇒浮気発覚!?再構築のためのステップとは
    愛カツ
  7. 【一生に一度の結婚式が台無し…】義母が披露宴で実行した“サプライズ”とは⇒相手を不快にさせない!義母との上手な付き合い方
    【一生に一度の結婚式が台無し…】義母が披露宴で実行した“サプライズ”とは⇒相手を不快にさせない!義母との上手な付き合い方
    愛カツ
  8. 「お母さん誰かに恨まれてるの?」浮気夫と離婚して数年後…母娘に【嫌がらせ電話】がきて…?⇒周りが嫌がるNG言動とは
    「お母さん誰かに恨まれてるの?」浮気夫と離婚して数年後…母娘に【嫌がらせ電話】がきて…?⇒周りが嫌がるNG言動とは
    愛カツ
  9. 同居中…ゴミ箱や冷蔵庫を漁って“嫁イビリ”する義母!?しかし【酔った夫】が帰宅すると⇒「理想的!」結婚に適した男性の特徴
    同居中…ゴミ箱や冷蔵庫を漁って“嫁イビリ”する義母!?しかし【酔った夫】が帰宅すると⇒「理想的!」結婚に適した男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事