出会いはあるのに彼氏ができない人必見!解決法3選

出会いはあるのに彼氏ができない人必見!解決法3選

2024.07.18 18:30
提供:Ray

サークル活動やバイトなど、出会いの場が多い大学生。しかし、なかなか恋愛に発展しない…と悩む人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな悩みを解消するための方法をご紹介します。

積極的に交流を深める

サークルやバイト先で出会う異性とは、単に仲のいい友だちで終わらせないために、積極的に交流を深めましょう。

サークルやバイトがある日以外の遊びや食事に参加してみては…?

自分からのアプローチを意識する

恋愛は待っているだけでは始まりません。

彼氏が欲しいなら、まずは自分から行動を起こしましょう。

気になる人には積極的に話しかける、連絡先を交換してメッセージを送るなど、自分の気持ちを少しずつでも伝えることが大切です。

自己表現を工夫する

自分の魅力をアピールするために、見た目や話し方にも気を配りましょう。

ファッションやメイクで印象を変えてみる、ユーモアを交えて話すなど、自分の個性を活かした表現がポイントです。

いかがでしたか?

今回は、出会いはあるのになかなか恋愛に発展しないときの解決法をご紹介しました。

恋をつかむには、自分から積極的に行動することが大切です。

少しずつでも自分にできるアプローチを考えてみましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 出会いはあるのに…なかなか恋愛に発展しない女性の特徴3選
    出会いはあるのに…なかなか恋愛に発展しない女性の特徴3選
    Ray
  2. 本命から脱落…? 1、2回デートができても“交際までいかない理由”
    本命から脱落…? 1、2回デートができても“交際までいかない理由”
    Sirabee
  3. いい人だけれどナイな…恋が始まらない女性の特徴って?
    いい人だけれどナイな…恋が始まらない女性の特徴って?
    Grapps
  4. 「この子はないな…」男性との初対面で【恋愛対象外】にならないためにできること
    「この子はないな…」男性との初対面で【恋愛対象外】にならないためにできること
    愛カツ
  5. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  6. すぐに見つかるよ。理想の彼氏を見つけるための行動とは
    すぐに見つかるよ。理想の彼氏を見つけるための行動とは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「今日ほんとに仕事?」息子の誕生日に…遊園地で夫を目撃!?問い詰める妻に「え、なんで…」⇒浮気を後悔させる【魔法の一言】
    「今日ほんとに仕事?」息子の誕生日に…遊園地で夫を目撃!?問い詰める妻に「え、なんで…」⇒浮気を後悔させる【魔法の一言】
    Grapps
  2. 夫が義両親に“嘘をついて”娘を預けたワケは…浮気のため!?妻が【夫の本性】を義父母に告げた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    夫が義両親に“嘘をついて”娘を預けたワケは…浮気のため!?妻が【夫の本性】を義父母に告げた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    愛カツ
  3. 夜中の“父親の行動”で…娘が大激怒!?いつもは普通な父親の【しくじり】とは…⇒結婚後に気づくことが多い男性の問題行動
    夜中の“父親の行動”で…娘が大激怒!?いつもは普通な父親の【しくじり】とは…⇒結婚後に気づくことが多い男性の問題行動
    愛カツ
  4. 仕事を終え帰宅すると…ドアには何故か“チェーン”が!?『開けろ!』妻を呼び出した結果⇒浮気を示唆する【LINEメッセージ】
    仕事を終え帰宅すると…ドアには何故か“チェーン”が!?『開けろ!』妻を呼び出した結果⇒浮気を示唆する【LINEメッセージ】
    Grapps
  5. 「買い物行って!」嫁がいない間に“スイーツを振舞う”義母!?明らかな【嫁イビリ】だったが「救世主すぎ…」素敵な男性の特徴
    「買い物行って!」嫁がいない間に“スイーツを振舞う”義母!?明らかな【嫁イビリ】だったが「救世主すぎ…」素敵な男性の特徴
    Grapps
  6. 浮気した夫と再会すると…様子のおかしい【夫の恋人】が乱入!?夫は“再婚を拒否”していたが…⇒周りに敬遠される女性の行動
    浮気した夫と再会すると…様子のおかしい【夫の恋人】が乱入!?夫は“再婚を拒否”していたが…⇒周りに敬遠される女性の行動
    愛カツ
  7. 大学卒業と同時に結婚!?“両親の反対”を押し切り、幸せになるはずが…⇒夫婦が直面する問題とその対処法
    大学卒業と同時に結婚!?“両親の反対”を押し切り、幸せになるはずが…⇒夫婦が直面する問題とその対処法
    愛カツ
  8. 娘が顔に怪我しているのに“スマホに夢中な夫”!?骨折を疑い慌てる妻に夫が…⇒「許せない」結婚に向かない男性の特徴
    娘が顔に怪我しているのに“スマホに夢中な夫”!?骨折を疑い慌てる妻に夫が…⇒「許せない」結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  9. 【バツイチ子持ち同士】自分の息子がケガ未遂!?彼に“仲裁をお願い”すると…「え…」⇒結婚に向かない男性の言動
    【バツイチ子持ち同士】自分の息子がケガ未遂!?彼に“仲裁をお願い”すると…「え…」⇒結婚に向かない男性の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事