「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?

「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?

2024.06.29 14:00
提供:愛カツ

「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の言動って?

気になる彼に好意を持ってもらうためにはどのようにしたらいいのでしょうか?
今回は、男性がつい意識してしまう女性の言動をいくつかピックアップしてみました。

共通点を見つけて喜ぶ

何か彼との間で共通点を見つけたら「一緒だね」と心から喜ぶのが男性の心を開くコツです。
共通点があると、人は親近感がわくもの。

そこで親近感を強調して喜んでみると、あなた自身が彼への好意をアピールできますし、彼もあなたをより意識するようになるでしょう。

褒め言葉を惜しまない

褒められて悪い気持ちになる人はいませんよね。
特に「いい彼氏になりそう」という褒め言葉は、彼の心を動かす力があります。

この言葉を使うことで「自分が異性として意識されているのかも?」と彼に思わせることができ、自分が男性として認められていると感じるでしょう。
「素敵」や「かっこいい」よりも自然に言えるので、積極的に使ってみてください。

笑顔で彼の話を楽む

男性は、自分の話を楽しんでくれる女性に対して「もっと話をしたい」と感じるものです。
「〇〇さんって面白い!」と笑顔で彼の話にしっかり耳を傾けてみてください。

こうすることで、彼はあなたに対する好意を感じやすくなるはずです。
そして彼自身も「彼女と話すと楽しい」と思うようになり、自然と彼が接近してくる可能性があります。

少し弱みを見せる

好きな人の前では完璧でいたいと思うかもしれませんが、彼の前でだけ少し弱みを見せることで、彼の「守りたい」という本能をくすぐることができます。
しかし、注意点として、弱みを見せすぎると「自立心がない」「ネガティブな人」と見られてしまう可能性もあるので、適度なバランスが重要です。

彼が離れないように、自立心を保つことも心掛けてください。

彼にだけ特別感を

男性は、好意を持たれていると感じると自然と意識して好意を持ちやすくなるものです。
そして、自分にだけ向けられる好意的な言動に心が動くのかもしれません。

あなたの魅力を彼にしっかりとアピールし、彼にだけ特別な好意を示してみましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いい子」だけど恋愛対象外になる意外な理由って?
    「いい子」だけど恋愛対象外になる意外な理由って?
    Grapps
  2. 運命の相手…いた!相性がいい男性との出会いの場所って?
    運命の相手…いた!相性がいい男性との出会いの場所って?
    愛カツ
  3. 「離婚訴訟?もしかして…」交際1ヶ月で“スピード婚約”した直後…⇒男性が浮気をする理由って?
    「離婚訴訟?もしかして…」交際1ヶ月で“スピード婚約”した直後…⇒男性が浮気をする理由って?
    愛カツ
  4. 結婚式で義母が“身勝手なサプライズ”を実施。怒りで震える新婦が…⇒周りを不快にさせる行動
    結婚式で義母が“身勝手なサプライズ”を実施。怒りで震える新婦が…⇒周りを不快にさせる行動
    愛カツ
  5. 娘「パパの“彼女”から電話だよ!」突然の暴露で“浮気確定”!?そのとき夫は…⇒『最低…』夫の浮気を疑う怪しい言動
    娘「パパの“彼女”から電話だよ!」突然の暴露で“浮気確定”!?そのとき夫は…⇒『最低…』夫の浮気を疑う怪しい言動
    愛カツ
  6. 「はあ?奥さん?もう帰ってきたの?」“既婚男性の家”で浮気中の女性。妻が帰宅して…⇒既婚男性が好むタイプの女性って?
    「はあ?奥さん?もう帰ってきたの?」“既婚男性の家”で浮気中の女性。妻が帰宅して…⇒既婚男性が好むタイプの女性って?
    愛カツ
  7. それ脈ありだよ!男性が好きな人にだけ見せる【脈ありサイン】4選
    それ脈ありだよ!男性が好きな人にだけ見せる【脈ありサイン】4選
    Grapps
  8. いや引くわぁ…男性が感じる束縛の限界って?
    いや引くわぁ…男性が感じる束縛の限界って?
    Grapps
  9. か、可愛すぎる…。男性をドキッとさせる【あざといLINE術】
    か、可愛すぎる…。男性をドキッとさせる【あざといLINE術】
    Grapps

あなたにおすすめの記事