「一緒になるって言ってたのに!?」“浮気相手の奥さん”に密会現場に突撃された女性は…⇒男性に「遊ばれがち」な女性の特徴

「一緒になるって言ってたのに!?」“浮気相手の奥さん”に密会現場に突撃された女性は…⇒男性に「遊ばれがち」な女性の特徴

2024.06.27 12:00
提供:愛カツ

無意識に不誠実な男性ばかりをを引き寄せてしまう女性もいます。
今回は、男性に遊ばれがちな女性の特徴を紹介します。

心を開きすぎる

過去の恋愛で傷ついた経験がある女性は、人を簡単に信じがちなところがあります。
そんな女性は、少しの親切にも心を開いてしまいやすく、これをチャンスと思う男性もいるのです。

自分の過去を簡単に話しすぎないように気をつけましょう。

外見や収入を重視する姿勢

高収入や外見だけで男性を選ぶ女性は、簡単に心を許しやすいと見なされがちです。
その結果、計算高い男性に狙われ、遊ばれるリスクが高まります。

物質的な価値よりも、相手の内面や価値観を優先するようにしましょう。

控えめなスタイルの落とし穴

シンプルで清楚なファッションを好む女性は、悪意を持った男性からのアプローチを受けやすくなることもあります。
見た目だけでなく、自己表現の仕方を見直すことが重要です。

現実を知る

「浮気相手の奥さんに密会現場に突撃されました。すると彼が突然『俺は遊びだったんだ!』と言い出し…『一緒になるって言ってたのに嘘だったの!?』と怒りがわきました」(20代/女性)

恋愛においては、相手の誠実さを見極め、自分を守ることが最も大切です。
浮気をしても幸せな結末は待っていないでしょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「癒されすぎて、ヤバい」男性が”心の安らぎ”を感じる女性の特徴
    「癒されすぎて、ヤバい」男性が”心の安らぎ”を感じる女性の特徴
    Grapps
  2. 義母『なんでそんなもの…』実家で“熊の肉”を食べた妻。後日、義母がまさかの大激怒!?⇒【義母との価値観の違い】
    義母『なんでそんなもの…』実家で“熊の肉”を食べた妻。後日、義母がまさかの大激怒!?⇒【義母との価値観の違い】
    愛カツ
  3. 夫婦喧嘩の翌日…妻が“原因不明の体調不良”に!?すると夫が…「あ、やっぱり」⇒【要注意】男性の心が離れているサイン
    夫婦喧嘩の翌日…妻が“原因不明の体調不良”に!?すると夫が…「あ、やっぱり」⇒【要注意】男性の心が離れているサイン
    愛カツ
  4. 夫の鞄から出てきたのは1枚の写真。子どもを【3人出産した妻】が発見し…⇒“一途な男性”の見分け方
    夫の鞄から出てきたのは1枚の写真。子どもを【3人出産した妻】が発見し…⇒“一途な男性”の見分け方
    Grapps
  5. 【離婚協議で…1人娘の親権争いに】突如、口を挟んだ“義母の主張”に…一同“ポカン”⇒義母の言葉に困ったときの【対処法】
    【離婚協議で…1人娘の親権争いに】突如、口を挟んだ“義母の主張”に…一同“ポカン”⇒義母の言葉に困ったときの【対処法】
    Grapps
  6. 「妻ちゃんは全然嫉妬してくれない…」夫が【浮気をした理由】について“幼稚すぎる言い訳”!?⇒夫の心が離れているサイン
    「妻ちゃんは全然嫉妬してくれない…」夫が【浮気をした理由】について“幼稚すぎる言い訳”!?⇒夫の心が離れているサイン
    愛カツ
  7. <何食べる?>体調を崩した彼女を『ショッピングモール』に連れて行った男性。回復しない彼女は…⇒結婚直前のお別れ注意!気をつけたいこと
    <何食べる?>体調を崩した彼女を『ショッピングモール』に連れて行った男性。回復しない彼女は…⇒結婚直前のお別れ注意!気をつけたいこと
    愛カツ
  8. 夫の“浮気現場”に突撃した妻!?大暴れする浮気相手だったが…妻『ありがとう♡』⇒【要チェック】心が離れた男性の対処法とは?
    夫の“浮気現場”に突撃した妻!?大暴れする浮気相手だったが…妻『ありがとう♡』⇒【要チェック】心が離れた男性の対処法とは?
    愛カツ
  9. 彼「俺への気持ちってそれくらい?」夜勤明け…“片道1時間”かけ彼に会いに行った結果⇒喧嘩後の【上手な仲直りの仕方】
    彼「俺への気持ちってそれくらい?」夜勤明け…“片道1時間”かけ彼に会いに行った結果⇒喧嘩後の【上手な仲直りの仕方】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事