

花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
2024.05.17 13:00
提供:愛カツ
今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:凛々音
彼と旅行へ

楽しみにしていたが

居酒屋に入ることに

ここでクイズ
主人公は彼の様子に不安を覚えます。
一体なぜでしょうか?
ヒント!
彼は「これ美味しいよ!」とテンションが上がっていました。
居酒屋に入ると

正解は…
正解は「飲みすぎているから」でした。
するとテンションが上がった彼は、来店した常連客を見て…。
「初対面だけど奢っちゃいます!」と言い出したのです。
驚いた主人公は彼に「そろそろ花火の時間が…」と伝え退店を促します。
すると店員から「うちの屋上で見ていきなよ」と声をかけられました。
彼は「いいですか?」と言い、まさかの展開に…。
彼の衝撃発言に「ありえない…!」と言葉を失う主人公なのでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
過労で倒れた妻に『情けない』毒づくモラ夫!?離婚を決意した妻は「ねえ!」退院してすぐ“夫の前”で…【夫婦円満のコツ】愛カツ
-
夫の職場に、突然『辞めさせろ!』と突撃する妻!?周囲がザワつく中、大声で暴れた【理由】とは…【夫の問題言動への対処法】愛カツ
-
彼女を”地味女”呼ばわりし浮気していた彼!?だが半年後、彼女の”とある変化”で…「やり直さない?」【彼氏の浮気への対処法】愛カツ
-
身を粉にして家事する妻の隣で…くつろぎ鼻で笑う夫。無視した妻だが、数週間後⇒夫「あの…」顔色を変えて態度が<豹変>しだしたのは…【家庭内の困難を乗り越える方法って?】Grapps
-
「夫を立てろ?」共働き妻に…毎日のお弁当作りを命令!?だが翌日『…なんだこれ』夫の“お昼休み”が地獄絵図に…【夫婦問題を乗り越える秘訣】Grapps
-
男はみんな好き!男人気No.1の「癒やし系女子」とはGrapps
-
【星座別】この夏、恋の急展開を迎える女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
同棲中の家で…彼女の私物“だけ”消失?翌日、仕事から帰宅すると「やっぱり…!」彼女の嫌な予感は当たり…【周囲の問題言動と対処法】愛カツ
-
【誕生月別】心に余裕をもって恋愛ができる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ