

花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
2024.05.17 13:00
提供:愛カツ
今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:凛々音
彼と旅行へ

楽しみにしていたが

居酒屋に入ることに

ここでクイズ
主人公は彼の様子に不安を覚えます。
一体なぜでしょうか?
ヒント!
彼は「これ美味しいよ!」とテンションが上がっていました。
居酒屋に入ると

正解は…
正解は「飲みすぎているから」でした。
するとテンションが上がった彼は、来店した常連客を見て…。
「初対面だけど奢っちゃいます!」と言い出したのです。
驚いた主人公は彼に「そろそろ花火の時間が…」と伝え退店を促します。
すると店員から「うちの屋上で見ていきなよ」と声をかけられました。
彼は「いいですか?」と言い、まさかの展開に…。
彼の衝撃発言に「ありえない…!」と言葉を失う主人公なのでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
結婚式前夜の<サプライズ>に…青ざめる新婦!?「ごめんねお姉ちゃん♡」幸せから一転…妹の”狂気の言動”に絶句【他人の裏切り行為への対応策】愛カツ
-
娘が体調不良の中…『お庭貸して!』義家族が”大人数のアポ無し訪問”!?しかし直後『はあ!?』義母は大声で叫びだして…!?【義母との上手な関わり方】Grapps
-
「あーもう!超可愛い!」全男性が落ちる【魔法の言葉】Grapps
-
【星座別】仕事の方が大事!彼女よりも仕事を優先する男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「ケンカ別ればっかり...」彼氏と一度でもケンカすると別れてしまう女性の特徴ハウコレ
-
【9割が見落としている】長続きするカップルがやっている定期的な話し合いの内容とは?ハウコレ
-
【星座別】仕事の方が大事!彼女よりも仕事を優先する男性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【誕生月別】「全部やります!」デートの計画を全部たてる女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ
-
娘が大学合格した途端…「いらない子」と追い出す母!?だが後日「あれは仕方なかった」兄から“真相”を聞き…【人間関係を壊す言動】愛カツ