え、完全に惚れた。男性が女友達を「彼女候補」に変えるとき

え、完全に惚れた。男性が女友達を「彼女候補」に変えるとき

2024.03.26 19:30
提供:Grapps

友達だと思っていたのに、ふとしたときに意識してしまうこともありますよね。
今回は、男性が女友達を彼女にしたいと感じるときを3つ紹介します。

魅力的な姿を目の当たりにしたとき

友達だと思っていた女性の普段とは違う魅力的な姿を見たとき、男性は恋愛対象として意識することがあります。
気になる彼に意識してもらいたいときは、普段とは違う装いをしてみるといいかもしれません。

彼がドキッとするかもしれませんよ。

2人だけで楽しく会話をしたとき

それまで友達としてしか見ていなかった女性と2人きりで会話がはずむと「この子と一緒にいるのは楽しいな」と意識する男性もいます。
一緒にいるのが楽しいと感じると、それまで気づかなかった女性の魅力に目がいくでしょう。

ボディタッチをしたとき

男性は女性と予期せず身体的な接触をすると、内心ドキドキするものです。
軽く肩をたたく、軽く腕に触れるなど、自然でささやかな接触が効果的です。

「え、今のは?」と彼をドキッとさせられるかもしれませんよ。

友達から一歩進んで

気になる彼があなたを友達としてしか見ていない場合、あなたを意識させるきっかけがあれば、恋愛対象として意識してくれるかもしれません。
あなたもこれらのことを試してみてはいかがでしょうか?

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “栗ご飯大好き夫”のためにお弁当を用意したら…職場で“弁当の文句”タラタラ!?⇒【要注意】結婚に向いていない男性の特徴
    “栗ご飯大好き夫”のためにお弁当を用意したら…職場で“弁当の文句”タラタラ!?⇒【要注意】結婚に向いていない男性の特徴
    Grapps
  2. 医者の妻『専門外だから何も言えない』病気を患う祖母について夫から相談が絶えない…後日【破天荒な無茶ぶり】をしてきて!?
    医者の妻『専門外だから何も言えない』病気を患う祖母について夫から相談が絶えない…後日【破天荒な無茶ぶり】をしてきて!?
    Grapps
  3. 年下夫の浮気が“相手の旦那さん”にバレた!夫『だから…』無茶苦茶なお願いをされ…⇒危険な男性の特徴って?
    年下夫の浮気が“相手の旦那さん”にバレた!夫『だから…』無茶苦茶なお願いをされ…⇒危険な男性の特徴って?
    愛カツ
  4. 高級寿司屋で”大量注文”する女性後…店員「お会計28万4千円です」客「私あなたの嫁の親戚なのよ!」身内割引きを要求するが…→店員「私に嫁はいません」
    高級寿司屋で”大量注文”する女性後…店員「お会計28万4千円です」客「私あなたの嫁の親戚なのよ!」身内割引きを要求するが…→店員「私に嫁はいません」
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…店員を呼ぶが反応なし。客「聞こえてなかった?」大きな声で注文を伝えると…→店員の【まさかの反応】に「え!?」
    ラーメン屋で…店員を呼ぶが反応なし。客「聞こえてなかった?」大きな声で注文を伝えると…→店員の【まさかの反応】に「え!?」
    愛カツ
  6. 急な転勤が決まり…上司「一度奥さんと相談してくれ」思い切って妻に相談をした結果…→「ごめんね」
    急な転勤が決まり…上司「一度奥さんと相談してくれ」思い切って妻に相談をした結果…→「ごめんね」
    愛カツ
  7. 母が突然入院することになり…義姉「来週、空いてる?」「ごめんなさい…」遊びの誘いを断った結果→義姉の【まさかの発言】に…「え?」
    母が突然入院することになり…義姉「来週、空いてる?」「ごめんなさい…」遊びの誘いを断った結果→義姉の【まさかの発言】に…「え?」
    愛カツ
  8. トイレのドアを開けっ放しにする夫。妻が注意すると…『はぁ~じゃあ…』⇒もうイヤ…結婚したら後悔する男性の特徴
    トイレのドアを開けっ放しにする夫。妻が注意すると…『はぁ~じゃあ…』⇒もうイヤ…結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  9. 妻から妊娠報告を受け…夫『実家に報告…』妻『待って!』妻が阻止した“理由”は…⇒怪しい?これで見抜ける「嘘サイン」
    妻から妊娠報告を受け…夫『実家に報告…』妻『待って!』妻が阻止した“理由”は…⇒怪しい?これで見抜ける「嘘サイン」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事