「愛されてるな~、私」男性の”深い愛”が込められている4つの行動

「愛されてるな~、私」男性の”深い愛”が込められている4つの行動

2024.03.11 19:30
提供:Grapps

男性から深く愛されることは、女性にとっての願いごとの一つでしょう。
今回は、真剣に女性を愛している男性が行う、心からの愛情表現を紹介します。

無自覚な優しさ

「最初は気づきませんでしたが、彼はいつも車道側を私が歩かずにすむように配慮してくれていることに気がつきました。これは彼の無意識な優しさですね。その優しさに初めて私の心は動かされました」(21歳/女性)

深い感情があるとき、男性は自然と女性に対して献身的になるでしょう。
いつも車道側を歩くようにしたり、重い荷物を代わりに持ったりなど、男性固有の思いやりが見られるでしょう。

抑えられない嫉妬心

「私が男性と会話をしていたとき、何を話していたのかを彼に聞かれたことがあります。私は『その男性はただの友人だよ』と返答したら、彼は微妙に落ち込んでいました。彼のその嫉妬したような様を見て、彼に愛されていることを実感しました」(31歳/女性)

嫉妬に基づく彼の行動を「面倒くさい」「依存しすぎなのではないか」と感じる人もいるかもしれません。
ですが、男性の嫉妬はあなたに対する深い愛情の証拠でもあると言えることができます。

忙しくても会おうとする

「彼はすごく忙しい人で、可能な限り会う時間を作ってくれますが、それでも長くは会えません。だけど、そうやって会おうとする彼の様子から愛されていることがとても感じられます」(29歳/女性)

もし忙しくてなかなか会えないようなら、二人ですごす時間の質を重視し、感謝の言葉を彼にしっかりと伝えましょう。

守りたい欲がある

「彼はデートのとき、私が家に入る最後の時まで見送ってくれます。さらに、彼が忙しくてどんなに会えないときでも、毎晩おやすみの電話をくれるんです。そんな細かい気配りに、私は心から感謝していますし、彼からの深い愛情を感じます」(20歳/女性)

好きな女性に対して、男性がする過保護ともいえる行動。
日常生活の中で彼が行うそれらの行動は、あなたに対する彼の深い愛情表現といえるでしょう。

彼からの愛を受け止める

彼からの愛を素直に受け入れ、その想いに対する感謝と愛情に伝えてあげてください。
それが二人の絆をより深く強いものにするのです。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この子は特別…」男性が【付き合いたい女性】の共通点♡
    「この子は特別…」男性が【付き合いたい女性】の共通点♡
    愛カツ
  2. 深夜のトイレで…「もう終わった?」扉の外から母の声が…⇒しかし、扉の先の【違和感】に気づきゾッ…
    深夜のトイレで…「もう終わった?」扉の外から母の声が…⇒しかし、扉の先の【違和感】に気づきゾッ…
    愛カツ
  3. 義母と同居中…生まれたばかりの息子を“無断で”連れ出し!?友人に相談した結果⇒周りがドン引きする【NG言動】って?
    義母と同居中…生まれたばかりの息子を“無断で”連れ出し!?友人に相談した結果⇒周りがドン引きする【NG言動】って?
    Grapps
  4. 先輩から”300円”で愛妻弁当を売られた!?困惑してると…女性社員「どうしたの?」相談してみた結果⇒「何だそうだったの…あ、そうだ」続く言葉に「え?」
    先輩から”300円”で愛妻弁当を売られた!?困惑してると…女性社員「どうしたの?」相談してみた結果⇒「何だそうだったの…あ、そうだ」続く言葉に「え?」
    愛カツ
  5. 結婚式後…嫁「やけに高くない?」”引き落とし金額”に違和感。内訳を見て⇒身に覚えのない【請求内容】に…嫁「まさか」
    結婚式後…嫁「やけに高くない?」”引き落とし金額”に違和感。内訳を見て⇒身に覚えのない【請求内容】に…嫁「まさか」
    愛カツ
  6. 両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    Grapps
  7. トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    愛カツ
  8. 放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    fumumu
  9. 妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    Grapps

あなたにおすすめの記事