【心理テスト】あなたの心を満たしてくれる理想の恋人像とは?

2024.01.19 17:50
提供:anna

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

今回は、「あなたの心を満たしてくれる理想の恋人像とは?」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでタップして。

【Q・45】
カフェのテラス席。そこに座っているのは次のうちどの人ですか?

( Index )

A:犬を連れた女性 B:仕事の打ち合わせをしている二人 C:イチャイチャしてるカップル D:一人で本を読む人

A:犬を連れた女性

A:自分を一番に考えてくれる相手

愛犬とお散歩途中であろう「犬を連れた女性」を選んだあなたの心を満たしてくれる理想の恋人像は、自分のことを誰よりも大切にしてくれる人です。もし他の約束があっても、自分との予定を優先してくれるような相手がいいと考えています。自分もそうするからという思いもありますが、束縛が強くなり過ぎないように注意が必要です。

B:仕事の打ち合わせをしている二人

B:何かに集中して頑張っている相手

くつろげる場所で仕事に集中している「仕事の打ち合わせをしている二人」を選んだあなたの心を満たしてくれる理想の恋人像は、何かに一生懸命に取り組んでいる人です。頑張っている人に心惹かれるあなたは、自分の恋人にもそういう姿を見せて欲しいと感じています。応援しながら、一緒に頑張りたいという気持ちが強いようです。

C:イチャイチャしてるカップル

C:裏表がない付き合いが出来る相手

本心は自分もこんな風になりたいのかもしれない「イチャイチャしてるカップル」を選んだあなたの心を満たしてくれる理想の恋人像は、人前でもふたりだけのときも態度が変わらない人です。ただ単に自分もイチャイチャしたいということではなく、裏表がない人が一番信用できて、安心して付き合えると感じているようです。

D:一人で本を読む人

D:個人の時間も大切に出来る相手

こんな生活にちょっぴり憧れる「一人で本を読む人」を選んだあなたの心を満たしてくれる理想の恋人像は、あなたのための時間も大事にしてくれる人です。あなたはどんなに好きになった相手でも、四六時中一緒にいるのは疲れてしまうタイプでしょう。一緒にいても、一人の時間を作ってくれる相手がいいと感じるようです。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】好きな色はどれ?「あなたの三日坊主度」がわかる
    【心理テスト】好きな色はどれ?「あなたの三日坊主度」がわかる
    michill (ミチル)
  2. 【心理テスト】あなたの恋愛ストレス状態は?
    【心理テスト】あなたの恋愛ストレス状態は?
    anna
  3. 【恋愛心理テスト】過去の恋愛がうまくいかなかった理由とは? vol.1
    【恋愛心理テスト】過去の恋愛がうまくいかなかった理由とは? vol.1
    Ray
  4. 【心理テスト】次にくるモテ期はいつ?
    【心理テスト】次にくるモテ期はいつ?
    anna
  5. 【心理テスト】タイプじゃない人から告白されたら、あなたはどうなる?
    【心理テスト】タイプじゃない人から告白されたら、あなたはどうなる?
    anna
  6. 【心理テスト】あなたのミーハー度は?
    【心理テスト】あなたのミーハー度は?
    anna

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    愛カツ
  2. 妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    愛カツ
  3. 義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    Grapps
  4. 店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    愛カツ
  5. 誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    愛カツ
  6. 通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    愛カツ
  7. 携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    愛カツ
  8. 【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    愛カツ
  9. 友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事