「俺のカノジョ可愛すぎっ!」男が惚れ直す、彼女の好きなところとは?

「俺のカノジョ可愛すぎっ!」男が惚れ直す、彼女の好きなところとは?

2024.01.19 18:30
提供:愛カツ

「俺のカノジョ可愛すぎっ!」男が惚れ直す、彼女の好きなところとは?

多くの男性が、心から惚れた女性に対して「これが僕の彼女なんだ!」と誇らしげに思うことはよくあります。
ですが、どのような瞬間で、そのような感情を引き出すのでしょうか。

今回は男性が「彼女を誇りを感じる」瞬間を紹介します。

誰に対しても思いやり深い

「デートの途中、道に迷っている人を見つけた彼女が、積極的に道順を教えていて。その親切心が素晴らしいと感じました」(30歳/男性)

彼女が思いやりを持って接してくれるだけでなく、誰に対してもそうである姿は、多くの男性にとって魅力的です。
その優れた行動を見て、男性は彼女に感銘を受けることでしょう。

部屋着の姿が可愛すぎる

「職場で出会った彼女と暮らし始めてです。いつもはスーツ姿の彼女が、家でゆっくりとくつろいでいる姿が新鮮で魅力的に感じました」(24歳/男性)

同棲していなくても、家ですごすデートの際には部屋着を見せる機会があるでしょう。
普段、見ることのないレアな格好から、彼女への想いをさらに深めるはずです。

イメージチェンジが可愛すぎた

「長い間彼女と付き合ってきて、彼女のロングヘアに慣れてきたんです。だから僕が好きなショートカットに変えてくれたときの彼女の姿に、思わず息を飲みました。その日は一緒にたくさん写真を撮りましたね」(28歳/男性)

こうしたイメージチェンジは、男性が彼女のよさを再認識し、新たな魅力に気づくきっかけにもなります。
髪型だけでなく、服装や化粧についても、違うスタイルを試してみてはいかがでしょう。

めざそう、自慢の彼女!

日常生活でのちょっとした行動が「彼女を自慢したい」と感じる要素になるようです。
彼の愛を深めるためにも、今回のエピソードを参考に行動してみてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    fumumu
  2. 休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. 職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    fumumu
  4. 直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  5. 「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    Grapps
  6. 息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    Grapps
  7. 【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    愛カツ
  8. 「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    愛カツ
  9. 結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事