「落としましたよ」トイレから出た女性に”コスメを手渡す男”に違和感。化粧直しの度に遭遇する男に…『ストーカーしてますよね?』

「落としましたよ」トイレから出た女性に”コスメを手渡す男”に違和感。化粧直しの度に遭遇する男に…『ストーカーしてますよね?』

2023.12.22 12:00
提供:Grapps

皆さんは、ストーカー被害に遭った経験はありますか?
今回は「コスメを手渡す男」にまつわる物語を紹介します。
※この物語はフィクションです。

イラスト:進撃のミカ

化粧直しをしていると…

コンビニのトイレで化粧直しをすることを日課にしていた主人公。
あるとき化粧直しをしていると、見知らぬ男に声をかけられました。

男は「これ落としましたよ」と言って、主人公にリップを差し出します。
確かに主人公が使っていたリップだったため、男から受け取った主人公。

しかしその後、ポーチの中に自分が使っているリップが入っていたのです。
男から渡されたリップを気味悪く感じた主人公は、すぐに捨てることに。

しかしその後も同じ男からたびたび声をかけられ、主人公が使っているものと同じコスメを渡されるようになったのです。
身の危険を感じた主人公は友人と協力して男を捕まえようと決意します。

防犯カメラの位置まで誘導

出典:進撃のミカ

再び声をかけてきた男を防犯カメラの位置まで誘導した主人公。
そして男に「ストーカーしてますよね?」と指摘しました。

すると男は逆上して主人公に掴みかかってきたのです。
しかし近くで待機していた友人たちが男を取り押さえてくれて、男は警察に連れて行かれることに。

その後、男が逮捕されたと知り、一安心した主人公なのでした。

ストーカーを撃退

あるとき突然ストーカーに目をつけられてしまった主人公。
友人と協力してしつこいストーカーを撃退したエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

(Grapps編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「冷めた…。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNG行動とは?
    「冷めた…。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNG行動とは?
    Grapps
  2. 外見よりも大事な【内面の魅力】に男性が心ときめく瞬間って?
    外見よりも大事な【内面の魅力】に男性が心ときめく瞬間って?
    Grapps
  3. え、めっちゃ嬉しい…男性が喜ぶ「女性に言われたい」セリフ3つ
    え、めっちゃ嬉しい…男性が喜ぶ「女性に言われたい」セリフ3つ
    愛カツ
  4. 「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    愛カツ
  5. ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    Grapps
  6. 息子『ねえ、これって』スマホ画面いっぱいの“義母のドン引き発言”に思わずゾワッ…⇒“義母からの迷惑行為”に立ち向かう方法
    息子『ねえ、これって』スマホ画面いっぱいの“義母のドン引き発言”に思わずゾワッ…⇒“義母からの迷惑行為”に立ち向かう方法
    Grapps
  7. 義母『どうせ息子との結婚は詐欺』まさかの言葉に頭真っ白な嫁…すると夫が!?⇒「えっ」周りから嫌がられるNG言動
    義母『どうせ息子との結婚は詐欺』まさかの言葉に頭真っ白な嫁…すると夫が!?⇒「えっ」周りから嫌がられるNG言動
    愛カツ
  8. 彼が告白してくれない…男性が告白をためらう理由って?
    彼が告白してくれない…男性が告白をためらう理由って?
    愛カツ
  9. 家族で温泉旅行に行くと、女性に話しかけられて…「家族水入らず楽しんでね?」⇒「終わった…」他人を困惑させるNG質問
    家族で温泉旅行に行くと、女性に話しかけられて…「家族水入らず楽しんでね?」⇒「終わった…」他人を困惑させるNG質問
    愛カツ

あなたにおすすめの記事