

『仕掛けちゃったの…盗聴器』久々に帰省するも、変わり果てた実家の姿に違和感。叔母に助けを求めるも⇒大胆な行動に驚愕!?
2023.12.20 09:00
提供:Grapps
皆さんは、家族の行動に戸惑ったことはありますか?
今回は、消えた実家のエピソードと読者の感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!
実家がなくなった
引きこもり生活を終わらせるため、実家を出た主人公。
働き始めて半年が経ったころ、久しぶりに帰省した主人公は愕然としました。
なんと実家が売家になっていたのです。
そのうえ両親に電話しても繋がりません。
驚いた主人公は叔母に電話をかけて、助けを求めました。
すると叔母は、両親がこの街に住んでいると話し出して…。
家を訪ねて…

両親の新居を訪ねたところ、2人がなんだかぎこちない様子だったという叔母。
そして「仕掛けたの、盗聴器」と言い出したのです。
叔母の大胆すぎる行動に、主人公は驚愕。
さらに叔母は、両親が何者かに脅されていることを突き止めたと言ったのです。
ふたりは行動にでるのでした。
読者の感想
盗聴器を仕掛けた叔母の行動力に驚きました。 両親を心配してそこまで動いてくれるなんて、なかなかできないと思います。 (40代/女性)叔母のおかげで両親の行方を知ることができてよかったですが…。 何者かに脅されていると聞いたら、また心配になってしまうと思いました。 (20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(Grapps編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
娘がいる家で“密会”を目論む夫と略奪女!?しかし妻が追い詰めたハズの女が用意したモノに夫婦絶句…【夫の行動に悩むときの解決策】愛カツ
-
めっちゃかわいい...♡あざといキスで彼をドキドキさせる方法ハウコレ
-
【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<おひつじ座〜おとめ座>ハウコレ
-
【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第4位〜第6位〉ハウコレ
-
本カノを捨て…妊娠させた浮気相手と結婚した男。だが、新居引っ越し直後…火事騒ぎで“目線の先”にいたのは…【パートナーと関係改善のためには】Grapps
-
“束縛”は愛の証?男性が思う【ちょうど良い距離感】とはハウコレ
-
これが男性の本音。女友達を「彼女にしない」理由愛カツ
-
「この子、無理だわ」男性が”敬遠”する女性の行動愛カツ
-
「本気で好きだからするの」男性の”レア”な愛情表現愛カツ