結婚式の1時間前…妻「今すぐ式をキャンセルしてほしいの」→夫「は?」直後、妻が“ドタキャンをした理由”に衝撃を受ける…

結婚式の1時間前…妻「今すぐ式をキャンセルしてほしいの」→夫「は?」直後、妻が“ドタキャンをした理由”に衝撃を受ける…

2023.12.15 15:00
提供:愛カツ

皆さんは、パートナーの発言に驚いたことはありますか?
今回は「結婚式当日にドタキャンした新妻」を紹介します。

妻がいない

妻と結婚式を挙げる予定だった主人公。
しかし結婚式当日、妻は姿を消してしまい…。

式が始まる1時間前

出典:Youtube「Lineドラマ」

結婚式が始まる1時間前、主人公は焦って妻に連絡をしました。
すると妻は「結婚式、すぐにキャンセルしてほしい」と言い出したのです。

「は?」と激怒する主人公に「別の男性と一緒にいることにした」と告白した妻。
結婚式の直前に浮気を打ち明けられた主人公は、唖然とします。

その後、妻とは連絡がつかなくなったため、仕方なく結婚式を中止することに…。
妻を許せなかった主人公は、多額の慰謝料を請求したのでした。

自分勝手すぎる決断

結婚式の直前に、浮気相手のもとへ走った妻。
信じられない裏切りに、妻への愛が冷めた主人公のエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. されたことない?男性が本気で好きじゃないとしない行動
    されたことない?男性が本気で好きじゃないとしない行動
    Grapps
  2. 「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    Grapps
  3. 「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    Grapps
  4. マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    Grapps
  5. 「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない!?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない!?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    愛カツ
  6. スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    愛カツ
  7. 【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    Grapps
  8. 苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    Grapps
  9. 愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事