骨格ウェーブマウント!?「骨格ストレートだから似あわないよ」・前編

骨格ウェーブマウント!?「骨格ストレートだから似あわないよ」・前編

2023.12.12 11:33
提供:Ray

今回、Ray WEB編集部はマウントを取られたことについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。

主人公は友だちのカナと買い物に来ました。

可愛い服があったので試着をすると、カナからある一言を言われ……?

カナから骨格を理由に「それ着たら事故るよ」と言われ、ショックを受ける主人公。

彼女は骨格を理由にこの服を諦めてしまうのでしょうか……?

原案:Ray WEB編集部
脚本:石井佳乃子
作画:ささみりせ

後編はこちらから


?骨格ウェーブマウント!?「骨格ストレートだから似あわないよ」・後編

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. これはガチ!男性が心底惚れている人にだけ見せる本気のサイン
    これはガチ!男性が心底惚れている人にだけ見せる本気のサイン
    Grapps
  2. 「また会いたいなぁ」男性が【付き合いたいと思う女性】の特徴
    「また会いたいなぁ」男性が【付き合いたいと思う女性】の特徴
    愛カツ
  3. 実はこんなこと思ってます!「彼女がほしい」と言う「オトコの本音」とは
    実はこんなこと思ってます!「彼女がほしい」と言う「オトコの本音」とは
    愛カツ
  4. 義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?冷蔵庫にある食材で“昼食”を用意した嫁に…⇒【周りがドン引き】やりすぎ行動とは?
    義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?冷蔵庫にある食材で“昼食”を用意した嫁に…⇒【周りがドン引き】やりすぎ行動とは?
    Grapps
  5. 「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    愛カツ
  6. ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    愛カツ
  7. 高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    愛カツ
  8. 男性上司『臨時で会議を入れてるから』女性社員が会議室に向かった結果…⇒要注意!【遊び目的】な男性の特徴
    男性上司『臨時で会議を入れてるから』女性社員が会議室に向かった結果…⇒要注意!【遊び目的】な男性の特徴
    愛カツ
  9. スマホのカレンダーに“女の名前”を登録する彼氏。“友達の名前”だと思いきや…⇒女性と曖昧な関係を続けたがる男性の本音って?
    スマホのカレンダーに“女の名前”を登録する彼氏。“友達の名前”だと思いきや…⇒女性と曖昧な関係を続けたがる男性の本音って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事