【心理テスト】あなたの恋愛を成就させるのに足りないものは?

2023.11.21 10:00
提供:anna

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

今回は、あなたの「恋愛ポジティブ度」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでタップして。

【Q・30】
お好み焼きに入れるトッピング、次のうち「選ばない」ものはどれ?

( Index )

A:焼きそば B:チーズ C:たまご D:おもち

A:焼きそば

A:縁を作る行動を起こす

麺類である「焼きそば」をトッピングに選ばないあなたの恋愛を成就させるのに足りないものは、縁を作るという行動です。恋人が欲しいという気持ちがあっても、なかなか出会いの場に行こうとしなかったり、紹介してくれるという話を面倒だからと断ってしまったりするところがあるよう。自分から行動すれば、きっとうまくいくでしょう。

B:チーズ

B:変わることを恐れない

乳製品である「チーズ」をトッピングに選ばないあなたの恋愛を成就させるのに足りないものは、変化を恐れない気持ちです。「今のままでいいや」という気持ちが強いと、せっかくの新しい恋もなかなか近づいてきてくれません。ヘアスタイルやファッションをイメチェンしてみるなど、簡単なところから変えていくようにすると、恋も成就するでしょう。

C:たまご

C:素敵な魅力を隠さない

殻を割る「たまご」をトッピングに選ばないあなたの恋愛を成就させるのに足りないものは、自分自身の存在感です。まずは自分に自信を持ちましょう。せっかく素敵なところがあるあなたなのに、それを自ら隠してしまっている状態です。自分を変えることができるのは他ならぬ自分だけ。もっと堂々と前に出ていきましょう。

D:おもち

D:いいところをたくさん数える

のびる「おもち」をトッピングに選ばないあなたの恋愛を成就させるのに足りないものは、長く続けるという継続性です。あなたには少し飽きっぽいところがあるよう。恋愛も片想いの時点が気持ちのマックスで、晴れて成就しても、徐々に冷めていくところがあります。相手の長所をたくさん探し、ずっと好きでいられるようにすると良いでしょう。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】どの数字が気になる?「あなたが抱えている不安の正体」がわかる
    【心理テスト】どの数字が気になる?「あなたが抱えている不安の正体」がわかる
    michill (ミチル)
  2. 【心理テスト】あなたの“恋愛ポジティブ度”は?
    【心理テスト】あなたの“恋愛ポジティブ度”は?
    anna
  3. 【心理テスト】あなたの寂しがり度は?
    【心理テスト】あなたの寂しがり度は?
    anna
  4. 【心理テスト】最初に見えた単語はどれ?「あなたの心のブロック」がわかる
    【心理テスト】最初に見えた単語はどれ?「あなたの心のブロック」がわかる
    michill (ミチル)
  5. 【心理テスト】あなたが気付いていない、ウィークポイントは?
    【心理テスト】あなたが気付いていない、ウィークポイントは?
    anna
  6. 嫌いな色で「あなたの苦手なタイプ」がわかる!3つの心理テスト
    嫌いな色で「あなたの苦手なタイプ」がわかる!3つの心理テスト
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲中の彼氏に“猫を飼いたい”と伝えたら…「別れる」⇒伝え方で変わる!?「わがまま」と「自己主張」の違い
    同棲中の彼氏に“猫を飼いたい”と伝えたら…「別れる」⇒伝え方で変わる!?「わがまま」と「自己主張」の違い
    愛カツ
  2. 【居酒屋に忘れられていた財布】交番に届けた数日後…突然、警察がやって来た?→「入っていた10万円が消えていました」
    【居酒屋に忘れられていた財布】交番に届けた数日後…突然、警察がやって来た?→「入っていた10万円が消えていました」
    愛カツ
  3. 実はこのタイプが一番の長続き?!“最高の相性”を見極めるポイント
    実はこのタイプが一番の長続き?!“最高の相性”を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 二日酔いの夫「気持ち悪…水持ってきて」家事育児をせず、だらけてばかり…→夫の”ありえない一言”に…妻「あのねぇ…」
    二日酔いの夫「気持ち悪…水持ってきて」家事育児をせず、だらけてばかり…→夫の”ありえない一言”に…妻「あのねぇ…」
    愛カツ
  5. 女友達との食事…“お酒”が進み楽しそうな様子だったのに!?「そろそろ帰ろうか」→女友達の様子がおかしい…?
    女友達との食事…“お酒”が進み楽しそうな様子だったのに!?「そろそろ帰ろうか」→女友達の様子がおかしい…?
    愛カツ
  6. 「好きだなぁ…」そっけない彼が内心感謝している彼女の【神行動】3選
    「好きだなぁ…」そっけない彼が内心感謝している彼女の【神行動】3選
    愛カツ
  7. 「絶対手放さん!」全男子が“真剣に恋をする”爆モテ女子の【秘密の行動】
    「絶対手放さん!」全男子が“真剣に恋をする”爆モテ女子の【秘密の行動】
    Grapps
  8. 「これが大人女性の魅力でしょ」つい目が離せない!3つの夢中ポイント
    「これが大人女性の魅力でしょ」つい目が離せない!3つの夢中ポイント
    Grapps
  9. かなり好きじゃないと無理。男が“本命”にしかできない神対応4選
    かなり好きじゃないと無理。男が“本命”にしかできない神対応4選
    Grapps

あなたにおすすめの記事