

彼女「私の誕生日覚えてる?」真面目な彼はすでに“プレゼント”を用意していて…→当日受け取った彼女は顔面蒼白!?「もしかして」【漫画】
2023.10.23 09:00
提供:愛カツ
皆さんは、パートナーとの価値観の違いを感じた経験はありますか?
今回は彼氏から誕生日のプレゼントを受け取ったときのエピソードと、感想を紹介します。
イラスト:オンナのソノ
誕生日プレゼントは…
主人公と彼氏の出会いはコンパでした。
最初は彼氏に興味がなかった主人公ですが、彼氏の大学名を聞いて目の色を変えます。
その日から、2人は正式に交際をスタートすることに。
順調に交際は続き、ある日主人公は彼氏に「私の誕生日覚えてる?」と尋ねます。
主人公の誕生日を即答する彼氏は、2ヶ月先の主人公の誕生日のためにプレゼントをすでに用意していました。
そして誕生日当日、主人公は嬉しそうにプレゼントを受け取りますが…。
プレゼントへの不満爆発!

プレゼントの中身を見て、主人公は顔面蒼白になります。
「もしかして…」とブレスレットのブランド名を口にする主人公。
ブレスレットの説明書を見ながら、あれこれとケチをつけ始めるのでした。
読者の感想
大学名と聞くなりアタックし始めたり、プレゼントにケチをつけたり、主人公からは彼氏への愛情が感じられませんね…。 お別れしてしまうのも時間の問題かなと感じました。 (20代/女性)2ヶ月も前から準備して、彼氏は主人公に喜んでほしくていろいろ計画していたのかなと思います。 文句を言う前に、まずは感謝を伝えてあげられるといいですね。 (20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
男はやるよな~(笑)本命女性だけにする「脈あり行動」愛カツ
-
「うぇ…マジでないわ」男性がドン引きする女性の行動愛カツ
-
「好きだからしてんの」男性が本命女性だけに見せる行動愛カツ
-
男はみんな好き!男がヌマる「愛され系女性」の魅力Grapps
-
お寿司が食べられない嫁に、わざとお寿司を出す義母!?しかし、義母の【いやらしい発言】でイラっとした嫁は…【義母との関係改善のコツ】愛カツ
-
【MBTI診断別】最強の恋愛マスター?「駆け引き上手な女性」<第4位~第6位>ハウコレ
-
意外と気になる?「男たちの恋バナ」で話していることハウコレ
-
【星座別】彼氏を育てるのが上手い女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【星座別】「男心分かりすぎ!」男性に好かれまくる女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ