彼の心をゲット!LINEで恋の進展を促す4つのアプローチ

彼の心をゲット!LINEで恋の進展を促す4つのアプローチ

2023.09.30 18:30
提供:Grapps

気になる男性とLINEで繋がる機会があるなら、少しドキドキ感を込めたメッセージを送るのはいかがでしょう。
このようなLINEは、2人の関係を進展させるきっかけにもなります。

この度は、男性の心を鷲掴みにするLINEの4つの方法をご提案します。

追ってお礼を伝える

「ちょっと手伝ってもらった後に、改めてLINEでお礼を言ってくれると『なんて優しい子なんだ』と思いますよ」(29歳/IT)

誰かに助けられたときは感謝を伝えますよね。特にあなたが気になる男性へのお礼は丁寧になるはずです。

しかし、直接言ったお礼だけに終わらせず、LINEでも感謝のメッセージを送ると、男性にとってはよりよい印象につながります。

「あなたのおかげで助かったよ」などの言葉を添えれば、彼は「また手伝いたいな」と思うことでしょう。

誘ってほしいサインを出す

「フェスに行ったと話していたら『ぜひ私も誘ってください』と言われたのはとてもうれしかった。自由に誘ってもよいと思えましたね」(31歳/映像関係)

好きな相手からデートや食事への誘いを待つのは、誰しもが感じることです。

ならば、その思いを直接伝えてみませんか。誘いやすい雰囲気を作れば、自然と恋愛のチャンスも広がるはずです。

文末にハートマークをつける

「気になる女性からのハートマークもらうと、間違いなくドキッとします。それはとても嬉しいですね」(26歳/販売)

女性からのハートマークは男性の心を揺さぶります。ただ、頻繁に送りすぎるとただのメッセージの飾りと捉えられるかもしれません。

さりげなく文末に添えると効果的です。このちょっとした好意の表現が、彼の心を揺さぶり、自然と恋心を育ててくれるかもしれません。

「またLINEしてもいいですか?」

「『またLINEしていい?』と後腐れなく聞かれたとき、思わずドキッとしました。男性として自然に意識しますよね」(26歳/製造業)

男性は自分との会話を楽しんでくれた人に対して、好意を持つのは普通です。

そのため、彼との会話が終わるときに「またLINEしてもいいですか?」と問えば、彼の心を動かすこと間違いなし。

相手が気持ちよくなるような「とても楽しかったです」「今度は何の話をしましょうか」などのポジティブなコメントと一緒に伝えると、さらに効果的です。

4つのテクニックで彼の心を掴もう

好いている彼とLINEが続くなら、何か一工夫して恋を深める試みをしてみてはいかがですか。

ほんの小さなトキメキや喜びが、彼の視線を変えるきっかけになるかもしれません。

自然にLINEのやり取りが続く関係を築き上げ、恋愛の距離を縮めていきましょう。

(Grapps編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. たった一言でズッキュン!年下男性が沼にハマる胸キュンセリフ
    たった一言でズッキュン!年下男性が沼にハマる胸キュンセリフ
    Grapps
  2. デリバリー注文した家族。しかし「ポテトが入ってない!」店員さんが届けにきてくれるが…?⇒幻滅!?周りに敬遠されがちな言動
    デリバリー注文した家族。しかし「ポテトが入ってない!」店員さんが届けにきてくれるが…?⇒幻滅!?周りに敬遠されがちな言動
    愛カツ
  3. お弁当の中身を指定してくる夫…「塩むすびがいい」夫の要望で”おにぎり”を弁当に入れるが…→帰宅後、お弁当箱を開いた結果…「おにぎりが残ってる?」
    お弁当の中身を指定してくる夫…「塩むすびがいい」夫の要望で”おにぎり”を弁当に入れるが…→帰宅後、お弁当箱を開いた結果…「おにぎりが残ってる?」
    愛カツ
  4. 【要注意!】映画館デートで失敗しないための4つのルール
    【要注意!】映画館デートで失敗しないための4つのルール
    Grapps
  5. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる「雰囲気美人」の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる「雰囲気美人」の特徴
    Grapps
  6. 義兄「祝い金は渡したけど…」嫁「祝い金?もらってないけど…」嫁の発言で“事情をすべて察した”義兄⇒「まさか…!」
    義兄「祝い金は渡したけど…」嫁「祝い金?もらってないけど…」嫁の発言で“事情をすべて察した”義兄⇒「まさか…!」
    Grapps
  7. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性。指摘すると…「私たちが間違ってるって言うの?」聞き入れてもらえず!?→直後…【まさかの救世主】が登場!?
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性。指摘すると…「私たちが間違ってるって言うの?」聞き入れてもらえず!?→直後…【まさかの救世主】が登場!?
    愛カツ
  8. 本気じゃないと無理。男性が特別な女性だけにする行動
    本気じゃないと無理。男性が特別な女性だけにする行動
    Grapps
  9. それ脈ありですよ!男性が特定の女性にだけ見せる行動
    それ脈ありですよ!男性が特定の女性にだけ見せる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事