私「二股かけてたってこと?」同棲中の家に女性が突撃!?しかし…彼「そういうことになります」⇒彼氏が“焦らないワケ”とは…【漫画】

私「二股かけてたってこと?」同棲中の家に女性が突撃!?しかし…彼「そういうことになります」⇒彼氏が“焦らないワケ”とは…【漫画】

2023.09.12 09:35
提供:愛カツ

愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
前回の話に引き続き、女性の訪問に動揺する彼氏のエピソードを紹介します。

彼氏と同棲している家に、知らない女性が訪ねてきた様子。
女性の正体に、主人公は衝撃を受けるのです…。

あなたが誰よ

どういうこと…?

二股をかけてたってこと!?

彼氏の本命は…

これ以上話しても意味がない…

あなたたちおかしいよ!!

家に訪ねてきたのは、彼氏の本命の彼女だったなんて…。
二股をしていた挙句、2人揃って挑発的な態度をとる姿にイラッとしてしまいますね。
浮気をせずに、恋人のことを大事にしてほしいものです…。

作画:蒼本皓生
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私のことどう思ってる?」”彼女になるために”なにをすればいい?
    「私のことどう思ってる?」”彼女になるために”なにをすればいい?
    Grapps
  2. 「めっちゃドキドキする…」会えない時も”電話”で彼をキュンとさせる方法
    「めっちゃドキドキする…」会えない時も”電話”で彼をキュンとさせる方法
    愛カツ
  3. 彼女の家に好印象を抱いた男。しかし直後【部屋に転がっていたもの】にドン引き!?⇒あなたは大丈夫?男性に引かれる女性の特徴
    彼女の家に好印象を抱いた男。しかし直後【部屋に転がっていたもの】にドン引き!?⇒あなたは大丈夫?男性に引かれる女性の特徴
    愛カツ
  4. 妻の話を無視して喧嘩勃発。翌日、夫がお弁当を開けると…『嘘だろ…?』⇒夫婦関係を良好に保つ方法
    妻の話を無視して喧嘩勃発。翌日、夫がお弁当を開けると…『嘘だろ…?』⇒夫婦関係を良好に保つ方法
    愛カツ
  5. 義母「あんたなにしてんの!!!」浮気を繰り返す夫に”復讐”を決意。何も知らない夫は…⇒危機を乗り越える家族の絆の深め方
    義母「あんたなにしてんの!!!」浮気を繰り返す夫に”復讐”を決意。何も知らない夫は…⇒危機を乗り越える家族の絆の深め方
    Grapps
  6. 『パパー!』浮気相手とデート中、夫が娘に抱きつかれた!?テンパった夫は…⇒浮気をされるorされない女性の特徴
    『パパー!』浮気相手とデート中、夫が娘に抱きつかれた!?テンパった夫は…⇒浮気をされるorされない女性の特徴
    愛カツ
  7. 妻の愛妻弁当をほとんど残して帰宅した夫。翌日、妻が“用意した弁当”とは…⇒結婚するのは要注意!?かもな男性の特徴
    妻の愛妻弁当をほとんど残して帰宅した夫。翌日、妻が“用意した弁当”とは…⇒結婚するのは要注意!?かもな男性の特徴
    愛カツ
  8. 「俺だって寂しいよ」彼の”隠された”かまちょメッセージって?
    「俺だって寂しいよ」彼の”隠された”かまちょメッセージって?
    愛カツ
  9. 「手放しちゃダメ!!」実は”結構レア”な結婚向き男性の特徴3つ
    「手放しちゃダメ!!」実は”結構レア”な結婚向き男性の特徴3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事