男性が惹かれる!【美人じゃなくても魅力を感じる女性の特徴】3位:自信を与えてくれる、2位:笑顔が素敵、1位は...?

男性が惹かれる!【美人じゃなくても魅力を感じる女性の特徴】3位:自信を与えてくれる、2位:笑顔が素敵、1位は...?

2023.08.30 18:00
提供:Ray

特別美人ではなくても、男性からの好感度が高い女性はいませんか?男性から好かれるには、美しさだけでなく内面の魅力も重要です。好かれる女性にはどのような特徴が共通しているのでしょうか?

今回は、美人ではなくても魅力を感じる女性の特徴をランキング形式でご紹介します。

第3位:自信を与えてくれる

第3位は、自信を与えてくれることです。

好かれる女性の共通点として、「褒め上手」ということが挙げられます。

相手のことをしっかりとよく見ているため、見た目やスペックなどの表面的な部分だけではなく、内面的ないいところも伝えることができるのです。

男性は、自分のことを認めてくれる理解者として、褒め上手な女性を好む傾向にあるのです。

第2位:笑顔が素敵

第2位は、笑顔が素敵なことです。

いつも素敵な笑顔でいる女性を見ると、まわりの人まで幸せな気持ちになりませんか?

笑顔は女性の魅力を引き立てる大切な要素です。

いつもニコニコしていてくれる女性を魅力に感じ、隣にいてほしいと感じる男性は多いのです。

第1位:癒し系である

第1位は、癒し系であることです。

一緒にいて癒される女性や、穏やかな気持ちでいられる女性に居心地のよさを感じる男性は多いはず。

時には刺激的な恋愛を求めたくなる場合もありますが、一緒に過ごしていく彼女には安定や癒しを求める傾向にあるのです。

美人かどうかよりも、居心地のよさを求める男性がいることを忘れないでくださいね。

今回は、美人じゃなくても魅力を感じる女性の特徴をご紹介しました。

内面の美しさこそが男性を引きつけるポイントです。

心を磨くことで、より魅力的な女性になることができますよ。自信をもって、内面から輝く女性を目指しましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『大丈夫よ、食べて!』嫁のアレルギー食材を“無理やり”すすめる義母!?絶体絶命の危機に⇒【内心ギョッ】ドン引きな女性の行動
    『大丈夫よ、食べて!』嫁のアレルギー食材を“無理やり”すすめる義母!?絶体絶命の危機に⇒【内心ギョッ】ドン引きな女性の行動
    Grapps
  2. 「それやめたほうがいいかも…」男性をがっかりさせる女性のNGアピール
    「それやめたほうがいいかも…」男性をがっかりさせる女性のNGアピール
    Grapps
  3. 道路で…”1台の車”が道をふさいでいる!?大声で呼びかけるも、反応無し…→車を降り、車内を覗いた結果…【衝撃の光景】を目にし『…え?』
    道路で…”1台の車”が道をふさいでいる!?大声で呼びかけるも、反応無し…→車を降り、車内を覗いた結果…【衝撃の光景】を目にし『…え?』
    愛カツ
  4. 欲張りすぎにも気をつけて‼ 執着を手放す方法4選
    欲張りすぎにも気をつけて‼ 執着を手放す方法4選
    恋学
  5. 高熱で寝込む妻と空腹の子どもたち…それを見た夫「俺は今から“遊び”に行ってくる」⇒ストレスのもとになりやすい男性の特徴
    高熱で寝込む妻と空腹の子どもたち…それを見た夫「俺は今から“遊び”に行ってくる」⇒ストレスのもとになりやすい男性の特徴
    Grapps
  6. 「今、ドキッとした…」男性が心を奪われる【女性の魅力】って?
    「今、ドキッとした…」男性が心を奪われる【女性の魅力】って?
    Grapps
  7. 「本命サインを見逃すな!」男性が【好きな人】にだけに見せる行動とは?
    「本命サインを見逃すな!」男性が【好きな人】にだけに見せる行動とは?
    愛カツ
  8. 浮気相手に『俺の嫁可愛いでしょ?』と自慢!?彼に“浮気する理由”を聞いた結果⇒【ダメな恋愛にハマる女性の特徴】
    浮気相手に『俺の嫁可愛いでしょ?』と自慢!?彼に“浮気する理由”を聞いた結果⇒【ダメな恋愛にハマる女性の特徴】
    愛カツ
  9. 自宅で彼と誕生日会中、突然鳴ったインターホンに出ると…玄関先の女『お誕生日おめでとう』⇒【要注意】女性たちの“危険すぎる関係”とは
    自宅で彼と誕生日会中、突然鳴ったインターホンに出ると…玄関先の女『お誕生日おめでとう』⇒【要注意】女性たちの“危険すぎる関係”とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事