モテない女性の特徴を分析!3位:表裏が激しい、2位:自己中心的、1位は…?

モテない女性の特徴を分析!3位:表裏が激しい、2位:自己中心的、1位は…?

2023.07.28 18:30
提供:Ray

昔から男性にモテない、好きな人から好かれないと悩んでいる人はいませんか?中には女友だちからは好かれるのに、なかなか意中の男性に振り向いてもらえないと思っている人もいるかもしれません。

今回の記事を参考にすれば、モテる女性に近づくことができるかもしれませんよ。

3位:性格の表裏が激しい

男性は性格の表裏が激しい女性を怖いと感じてしまうことがあるようです。多少の表裏があるのはいいのですが、男性の前でだけぶりっこをしたり、明らかに人によって態度を変えたりするのはNGです。

1度でもこの子性格悪いんだな...と思われてしまうと恋愛対象から外されてしまうかも。また男性の前でだけ、性格のいい人を取り繕ってもいつかボロが出てしまうものですよね。

普段から誰に対しても平等に明るく振る舞うことが、モテる女性への第一歩です。

2位:自己中心的

自己中心的で自分のことしか考えておらず、少しでも自分の思い通りにならないと不機嫌になってしまうような女性は、男女関わらずあまり好かれませんよね。そのような女性と付きあったら、振り回されて大変な思いをすることが想像できます。

自分軸で生きることと自己中心的になることは違いますよ。自分の意見を持つことは大切ですが、それを押し通そうとしてはいけません。相手を思いやる気持ちを忘れずに行動しましょう。

1位:ネガティブ思考

モテない女性の最大の特徴は常にネガティブ思考で、否定的な考えをすることです。このような女性に男性は扱いづらいという印象を抱くのだとか。

眠い、しんどい、めんどくさいが口癖になっている人はいませんか?そのような女性と一緒にいても楽しくないと感じるのは当たり前ですよね。

何事も前向きに捉えて楽しんでいる人は男女ともに魅力的に映るもの。自分が頑張りたいと思う目標を見つけたり、日々の小さなことにも楽しみを見出したりすることで、生き生きとした男女ともにモテる女性に近づけますよ。

今回は、モテない女性の特徴をランキング形式でご紹介しました。男女関わらず皆に平等に接し、相手への思いやりと明るくポジティブな考えをもつことがモテる女性の秘訣。今回ご紹介した3つを意識して、素敵な女性を目指しましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ち、ちいかわーッ!【セリア】全コンプしたいッ!「眼福コラボグッズ」
    ち、ちいかわーッ!【セリア】全コンプしたいッ!「眼福コラボグッズ」
    fashion trend news
  2. PMSのつらさを見える化へ。お菓子メーカーのロッテが研究に乗り出したワケ
    PMSのつらさを見える化へ。お菓子メーカーのロッテが研究に乗り出したワケ
    MOREDOOR
  3. 夫『冷凍食品”で”いいよ』愛妻弁当にケチつける夫だが…怒れる妻の“反撃”に⇒喧嘩後に絆を深める仲直りの【コツ】
    夫『冷凍食品”で”いいよ』愛妻弁当にケチつける夫だが…怒れる妻の“反撃”に⇒喧嘩後に絆を深める仲直りの【コツ】
    Grapps
  4. 後輩と比べて“妻の弁当を酷評する”モラハラ夫。絶句する妻に…夫が『トドメの一言』⇒【最低】いい夫になれない男性の特徴
    後輩と比べて“妻の弁当を酷評する”モラハラ夫。絶句する妻に…夫が『トドメの一言』⇒【最低】いい夫になれない男性の特徴
    愛カツ
  5. 浮気して家出した元夫が自宅に押しかけてきた!?しかし妻の“痛烈な言葉”に夫「え…」⇒浮気した男性が【復縁したい理由】とは
    浮気して家出した元夫が自宅に押しかけてきた!?しかし妻の“痛烈な言葉”に夫「え…」⇒浮気した男性が【復縁したい理由】とは
    愛カツ
  6. 「数分で戻るから…」義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けた嫁。しかし…帰宅後【異常な泣き声】に絶句!?⇒困惑する“お節介行動”
    「数分で戻るから…」義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けた嫁。しかし…帰宅後【異常な泣き声】に絶句!?⇒困惑する“お節介行動”
    Grapps
  7. 「明日から来なくていいよ」職場で“窃盗犯”扱い!?理不尽な店長に【猛反撃】した結果⇒「は?」一瞬で萎える【ダルLINE】
    「明日から来なくていいよ」職場で“窃盗犯”扱い!?理不尽な店長に【猛反撃】した結果⇒「は?」一瞬で萎える【ダルLINE】
    Grapps
  8. 【W浮気に沼る妻】浮気相手の結婚式にも参加!?その後“子どものために改心”したけど…⇒女性が浮気を後悔した瞬間
    【W浮気に沼る妻】浮気相手の結婚式にも参加!?その後“子どものために改心”したけど…⇒女性が浮気を後悔した瞬間
    愛カツ
  9. 「や…やめ…!」嫁へのセクハラがバレても“強気だった義父”が、突然慌てだした【ワケ】は…⇒迷惑行動への対処法って?
    「や…やめ…!」嫁へのセクハラがバレても“強気だった義父”が、突然慌てだした【ワケ】は…⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事