頭の中、あなたでいっぱい。男性の好き度120%な年下相手の溺愛行動って?

頭の中、あなたでいっぱい。男性の好き度120%な年下相手の溺愛行動って?

2023.05.22 17:30
提供:Grapps

年上の女性と付き合いたいと思う男性は、同年代や年下の女性とは違う魅力を感じているよう。

話を聞いてみると、普段クールにきめている男性ほど、年上の彼女との恋愛を楽しんでいるんだとか。

そこで今回は、男性に聞いた年上彼女の魅力を3つご紹介します。

愛をこめて叱ってくれる

「僕、年上の彼女から叱られたくてたまんないんです。だから、わざと靴下を脱ぎっぱなしにしたり、ボディタッチしてみたり、リビングのど真ん中に寝転んだりして叱られるのを待ってます(笑)
『もぉ~ダメって言ってるでしょ!』って叱る彼女の姿に萌えるんですよね」(26歳男性/アパレル)

叱られてうれしい人なんていない……と思いきや、じつは女性に叱られることを求めている男性も、意外と少なくないんです。

ポイントはあくまで「叱る」こと、「怒る」や「説教する」ではいけませんよ。

年上の女性らしく上品に「もぉ~この子ったら、ダメでしょ!」と、愛のこもった叱り方をすると、なぜか年下の彼が喜ぶということがあるかもしれませんよ。

2人きりの食事で「あーん」

「彼女の手作りご飯を食べるときの楽しみがあって、たまに彼女に『あーんして♡』って頼むと、『仕方ないなぁ~』と、全部『あーん』で食べさせてくれるんです。
照れくさいけどやめられません。初めてできた年上の彼女、これからも甘え続けます」(25歳男性/営業)

仲良しカップルに見られがちな愛情表現ですが、年上の彼女に食事全てを食べさせてもらいたいという男性もいるよう。

さすがに、人目のある場所やこぼれやすいメニューのときは断るべきですが、彼からのリクエストがあったら、とことん付き合ってあげてもいいかも。

膝枕と耳そうじ

「5歳年上の彼女がいます。本当に恥ずかしい話ですが、彼女と自宅で過ごすときは、膝枕してもらいながらテレビを見ています。耳そうじをお願いすることもありますね。
彼女のやわらかい太ももの上で耳そうじされるのが、いま一番至福の時間です」(26歳男性/金融関係)

彼氏に膝枕をしてあげた経験のある女性もいると思いますが、そのまま耳そうじまでしてほしいという男性も存在します。

しかし、気恥ずかしさもあって、自分からは言い出せない場合もあるかもしれませんね。

膝枕をしているときに、「耳そうじもしてあげよっか?」と問いかけてあげると、きっと喜んでくれるはずですよ。

年上彼女に大胆に甘えたい

女性の前ではかっこつけたがることの多い男性も、彼女には思いっきり甘えたいときがあるのでしょう。

そして、それを叶えてくれる年上の女性には、大胆な甘え方を望んでいることも。

自分からは言い出せない場合もあるので、女性から聞いてあげることで、2人の仲がさらに深まるかもしれませんね。

(Grapps編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    fumumu
  2. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    Grapps
  3. 「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    愛カツ
  4. 美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    愛カツ
  5. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps
  6. 義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    愛カツ
  7. 「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    愛カツ
  8. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    愛カツ
  9. チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事