

バツイチ男『俺、結婚はしないからね』と宣言されて交際を継続→結婚どころかデートもしてくれない…もう限界…【漫画】
2023.03.14 06:35
提供:愛カツ
愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
今回は、バツイチの男性と交際中という女性からのエピソードを紹介します。
彼氏のU太はバツイチ。
そのことを承知したうえで付き合っていた彼女ですが、彼は一度結婚に失敗したせいか最初から「結婚しない」と宣言していました。
今はそれはいいけど、なんとなくモヤモヤしてしまう主人公。
ある日、一緒に行きたいお店を提案したら、U太から予想外すぎる回答をもらうことに。






主人公はバツイチのU太と今は結婚しなくてもいい、付き合えたらいい、と思っているようです。
U太の状況を考えると、次の結婚にしり込みしてしまうのは仕方ないのかもしれません。
しかし、だからといって彼女に面と向かって「結婚しないから」というのはあまりにも率直すぎて逆にモヤモヤしちゃいますよね。
ですが付き合っているにも関わらず、U太はデートの1つに文句たらたら……。
そんな中、友達のデート話を聞くととっても羨ましくなってしまうのはわかります。
せめてちゃんとデートぐらいはしたいですよね。
作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
息子を任せたはずの夫が”1人で”泥酔!?「息子はどこ!?」家の中が【シーン】とする中<泣き声>が聞こえてきて…【夫の不適切な言動への対処法】愛カツ
-
妻を見下すママ友に…“惚れた”夫!?しかし後日「俺が悪かったよ(泣)」夫を<泣きすがらせた>妻の発言は…【浮気問題解決のヒント】愛カツ
-
”義母“に手料理をプレゼント…しかしまったく手をつけず!?「容器は返すわね!」次の瞬間”ドン引き“行動に!【非常識な義母の対処法】愛カツ
-
新人バイトを”ストーカー”する店長!?すぐに社長に相談するも…「実は…」”衝撃事実”が語られ…「えっ…」【嫌われる女性の特徴】愛カツ
-
妻の弁当を”つまらない”と馬鹿にする夫!?だが「わかりました」翌日妻がした反撃に…夫「は、はぁ?」【心地よい夫婦関係の構築術】愛カツ
-
【星座別】恋に恋する♡妄想大好きな女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
マジでやめてー!男が激萎えする「イイ感じの雰囲気の時に触ってはいけない場所」ハウコレ
-
【誕生月別】彼女が居るのに、目移りしがちな男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【星座別】恋に恋する♡妄想大好きな女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ