こんなに本気なの見て!男性が“ベタ惚れ状態”のときにみせるサイン

こんなに本気なの見て!男性が“ベタ惚れ状態”のときにみせるサイン

2023.01.31 09:00
提供:Grapps

「好き」の度合いはタイミングによってそれぞれですよね。

「この人しか考えられない」と周りが見えなくなるほど好きなときがあっても、次第にその気持ちも落ち着いてくるでしょう。

大好きな彼でも、常に自分にベタ惚れというわけではなりません。

今回は、男性がベタ惚れ状態のときに見せるサインを3つご紹介します。

素直になる

好きな女性の前で、多くの男性はかっこつけようとします。

見栄を張ってできないことを「できる」と言ってしまうのは、女性に少しでも好きになってもらいたいからでしょう。

ただ、ベタ惚れ状態になるとそうした余裕がなくなる男性もいます。

そのため、素直になってしまうこともあるのだとか。

甘えたくなったり素の自分を見せたくなったりして、つい「できない」「~ちゃんがやって」と言ってしまうようです。

すぐに謝る

ベタ惚れ状態の男性は、女性に嫌われることをおそれるよう。

そのため、女性とケンカに発展しそうになると、すぐに謝ってしまうようです。

誰が見ても女性に非があるような場合でも、折れてしまうのだとか。

ケンカになってもめれば、女性と距離ができてしまうからでしょう。

「こう言ったら機嫌を損ねる」とも考えるため、言葉や言い方を慎重に選ぶ男性も少なくありません。

女性の望みを叶えようとする

彼に1度ワガママを言ってみてください。

彼があなたにベタ惚れ状態なら、きっと聞き入れてくれるはずです。

ベタ惚れした男性は女性に尽くしがち。

「この子のためなら」と、なんでもしてあげたくなるようです。

それがワガママであっても、聞いてあげる男性がほとんど。

「喜んでもらいたい」「笑顔が見たい」と思い、叶えてあげようとするのでしょう。

彼にこうした様子が見られるなら、あなたはきっとベタ惚れされているはず。

かなり想われているはずですから、あなたも彼を大切にしてあげてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. こういうの嬉しい!! 男性が「彼女にされて好き度が増した」行動4選
    こういうの嬉しい!! 男性が「彼女にされて好き度が増した」行動4選
    fashion trend news
  2. これが本命のサイン!「マジ惚れ女性」に見せる男性の行動
    これが本命のサイン!「マジ惚れ女性」に見せる男性の行動
    Grapps
  3. 癒やしの存在♡男性が「疲れているときこそ」会いたい女性とは?
    癒やしの存在♡男性が「疲れているときこそ」会いたい女性とは?
    愛カツ
  4. 最高の彼氏になるかも! 一途な男性の特徴や見分け方
    最高の彼氏になるかも! 一途な男性の特徴や見分け方
    恋学
  5. 隠れ不倫男の見極め方法!時間を無駄にするその前に
    隠れ不倫男の見極め方法!時間を無駄にするその前に
    カナウ
  6. 愛しているからこそ!男性が本命の彼女には「しないこと」3つ
    愛しているからこそ!男性が本命の彼女には「しないこと」3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事