「本気度伝わってる?」男性が好きな女性にだけする“大胆アピール”

「本気度伝わってる?」男性が好きな女性にだけする“大胆アピール”

2023.01.08 16:00
提供:Grapps

自分が発した好きサインに女性が気づいてくれないと、男性は大胆なアピールをすることがあるようです。

勇気を出した大胆アピールは、男性にとって最後の勝負の場合も。

そこで今回は、男性が好きな女性だけにする大胆アピールを3つご紹介します。

自分の恋愛観や結婚観について語る

男性が自分から恋愛観や結婚観について語り出したら、好きな女性だけにする大胆アピールの可能性があります。

自分語りのようで、実は好きな女性に自分の恋愛や結婚の考え方をプレゼンしているのかもしれません。

彼女や妻を大切にしたいアピールがあるなら「自分と付き合ったら君を大切にする」と間接的に伝えようとしている場合も。

好きな男性からの恋愛話や結婚話は、聞き流さず真剣に受け止めたいところです。

自分の功績や評判について語る

好きな女性に自分を売り込みたくて、功績や評判について語る男性もいるようです。

謙虚さを見せたい男性心理もあるものの「このままでは好きな女性に全く注目してもらえない」という危機感があると、大胆な発言をすることがあるのだとか。

自慢話に聞こえる話が、実はあなたに自分のよさを伝えようと、男性は一生懸命頑張っているだけかもしれません。

あなたが自分をどう思っているか聞く

あなたが自分をどう思っているか男性が聞くなら、かなり大胆にアピールしている可能性があります。

あなたがどう思っているか気にするのは、男性にとって存在が大きいからではないでしょうか。

「俺のことどう思う?」などの発言は、男性にとって好意を暴露しているようなものかもしれません。

この質問をされたら、男性は勇気を出してあなたに質問していると考え、誠意を持って真剣に答えたほうがよいでしょう。

男性が好きな女性だけにする大胆アピールは、本人もドキドキしながらしている可能性があります。

恥ずかしくてはぐらかすと、男性はショックを受けてしまうかもしれないので、素直な気持ちで応えたいところですね。

関連リンク

関連記事

  1. 実は脈アリ!?男性の「好き隠し」な塩対応3選
    実は脈アリ!?男性の「好き隠し」な塩対応3選
    Grapps
  2. 本命度高すぎます!好きな女性の前で男性が無意識にとる態度3選
    本命度高すぎます!好きな女性の前で男性が無意識にとる態度3選
    Grapps
  3. 男性が見せる直球本命アピール3つ キープなんてしない!
    男性が見せる直球本命アピール3つ キープなんてしない!
    Grapps
  4. 好きがバレバレ!男性の無意識な愛情表現って?
    好きがバレバレ!男性の無意識な愛情表現って?
    Grapps
  5. 【男性がとる脈アリ態度】第3位:自慢話をする、第2位:些細な変化に反応する、第1位...
    【男性がとる脈アリ態度】第3位:自慢話をする、第2位:些細な変化に反応する、第1位...
    ハウコレ
  6. これをされたら両想い確定です!男性が本気の女性にしか言わないセリフ
    これをされたら両想い確定です!男性が本気の女性にしか言わないセリフ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    Grapps
  2. 「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    Grapps
  3. 「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    愛カツ
  4. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    愛カツ
  5. 「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    愛カツ
  6. “育児に追われる”毎日!結婚記念日が迫るなか…夫『あれ!』直後【夫の提案】に大歓喜!⇒【おしどり夫婦の秘訣】って?
    “育児に追われる”毎日!結婚記念日が迫るなか…夫『あれ!』直後【夫の提案】に大歓喜!⇒【おしどり夫婦の秘訣】って?
    愛カツ
  7. 母の葬儀後…伯母『5000円渡したのに…香典返しは?』私『ああ…そのことですけど』香典返しをしない【衝撃の理由】に…『え?』
    母の葬儀後…伯母『5000円渡したのに…香典返しは?』私『ああ…そのことですけど』香典返しをしない【衝撃の理由】に…『え?』
    Grapps
  8. 「一旦、スルーしよ」男性が【返信に困るLINE】の内容って?
    「一旦、スルーしよ」男性が【返信に困るLINE】の内容って?
    Grapps
  9. 「はい、ないわこの子」男性がマイナスに感じる【あざとさ】って?
    「はい、ないわこの子」男性がマイナスに感じる【あざとさ】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事