男性がクリスマスに本命彼女にしかしないこと4つ

2022.12.23 21:00

「クリスマスに彼女にサプライズをしたい!」と思っても、女心は難しいもの。
どんなサプライズが喜んでくれるのか分からない不器用男子は、一体どんな行動をとるのでしょうか。
不器用な彼氏が、どうしても彼女を喜ばせたい時にとる行動が可愛すぎたのでご紹介します。

画像:
ftnews.jp

①「買おうか迷ってる」の相談をされたものはとりあえず買う。

不器用男子は、どんなプレゼントをあげたら彼女が喜ぶかわかりません。
自分のチョイスで喜んでくれるか不安でしょうがないんです。
でも本命彼女には、絶対に喜んで欲しい!

そのため、彼女から「これかわいい!買おうか迷ってるんだけどどうかな?」と相談された時点ですぐに購入してプレゼントをキープします。
即ポチってしまうので、結果プレゼントが3個4個と増えてしまいがち。

②ディナーのお店の値段を少し背伸びする。

本命彼女が相手なら、クリスマスの思い出は特別なものにしたいと思うものです。
普段行かないようなおしゃれなディナーを予約して、彼女を喜ばせようとします。
しかし不器用男子は、おしゃれなディナーを選ぶのも「ここでいいのかな」と不安に感じてしまうので、結果ちょっと高級なコースを選びがち。

高いコースなら喜んでくれるだろうという単純な考えですが、自分のために頑張って選んでくれるのは嬉しいですね。

③プレゼントを入れる紙袋にさえもメッセージを書く。

プレゼントもディナーも準備バッチリ!
でも、本命彼女を絶対に喜ばせたい気持ちから、まだ何かできることがないかとそわそわしてしまうのが不器用男子。
結果、柄にもなくメッセージカードも書いてしまったり、カードがなくてプレゼントを入れている紙袋に小さく「いつもありがとう」と書いてみたり。
本命彼女と過ごすクリスマスには、全力で挑むのが不器用男子です。

④保険でお菓子も用意

メッセージを書いたあともそわそわして時間があると、プレゼントの保険として彼女が好きなお菓子を購入。
不器用男子でも、普段から一緒に過ごしている彼女の好きなものは大体把握しています。
たくさんあっても困らないもので、何度かあげて喜んでもらったことがあるものといえばお菓子。
喜んで欲しいと言う気持ちが強いのは、本命彼女だから。
プレゼントを何重にも用意して、クリスマスサプライズに備えます。

不器用男子は、本命彼女を喜ばせたくて頑張りすぎてしまうこともしばしば。
彼女からしたら、こんなにも嬉しいことはないですよね。
もし、あなたの彼氏がこんな行動をとっていたら、あなたは本命彼女であること間違いなしです!

ftnコラムニスト:うしさん

関連リンク

関連記事

  1. 彼にとって私は本命?キスから分かる相手の本気度
    彼にとって私は本命?キスから分かる相手の本気度
    ハウコレ
  2. キスされたけど...私って本命?確かめるポイント4つ
    キスされたけど...私って本命?確かめるポイント4つ
    ハウコレ
  3. 見逃し厳禁な男性の本命アピール3選 マジで惚れてる証拠です!
    見逃し厳禁な男性の本命アピール3選 マジで惚れてる証拠です!
    Grapps
  4. 本当にいい男の特徴は?彼らに選ばれる女性に共通する傾向も紹介!
    本当にいい男の特徴は?彼らに選ばれる女性に共通する傾向も紹介!
    恋学
  5. 男性が「本気の彼女」だけ言うにセリフ4選【クリスマス編】
    男性が「本気の彼女」だけ言うにセリフ4選【クリスマス編】
    fashion trend news
  6. 男性が本命女性につい言っちゃうセリフ3選 実は脈あり!
    男性が本命女性につい言っちゃうセリフ3選 実は脈あり!
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  2. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  3. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  4. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  5. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  6. まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    恋学
  7. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  8. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  9. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事