クリスマスなのに…「用事があるから」同棲中の彼と別行動!?→合流してもずっと“そわそわ”している理由が嬉しすぎた…!

クリスマスなのに…「用事があるから」同棲中の彼と別行動!?→合流してもずっと“そわそわ”している理由が嬉しすぎた…!

2022.12.18 12:30
提供:Grapps

恋人からのクリスマスプレゼントは、一生懸命選んでくれる気持ちが1番嬉しいですよね。

今回は、彼氏がくれた最高すぎるクリスマスプレゼントのエピソードを2つご紹介します。

こんな素敵なプレゼントをくれる彼なら、みんなに自慢したくなっちゃうかも!

クリスマスに大好きなテーマパークへ

クリスマスの前、彼からクリスマスに行けるテーマパークのチケットをもらいました。

クリスマス当日に行けたのも嬉しかったし、イルミネーションも格別だったので最高でした。

チケットを手に入れるだけでも大変なのに、貴重な体験も含めてプレゼントしてくれた彼に感謝しています。

(女性/会社員)

彼女を喜ばせたい彼の気持ちが伝わる!

入手困難なチケットを買うために、彼も前もって計画を立てて頑張ったのでしょう。

貴重な体験をプレゼントされるのも、彼女にとっては嬉しいことですね。

サプライズで好みのプレゼントを用意してくれた

同棲している彼氏とクリスマスデートに出掛けたときのこと。

いつもなら家から一緒に出掛けるのですが、その日はなぜか朝から「用事があるから先に出てる。用事が終わったら連絡するからあとで合流しよう」と彼が言うのです。

合流してからも、なぜか彼はずっとそわそわして落ち着かない様子。

予約していたレストランで食事を終えると、彼が急に「クリスマスプレゼント」とポケットから小さな箱を出しました。

以前私たちは「自分の好みに合わないものをもらってもうれしくないから、サプライズのプレゼントはやめよう」と話していたので、プレゼントが用意されていたことにびっくり!

プレゼントはピアスだったのですが、とても私好みなんです。

彼にサプライズの理由を聞くと「俺があげたかったのと、女の子の好みとかわからないから○○(私の名前)の写真見せて服装とか髪型から店員さんに選んでもらった」とのこと。

とても嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。

(女性/主婦)

プレゼントを用意してくれた彼の気持ちが嬉しい!

サプライズはなしと2人で決めていたにもかかわらず、彼女好みのプレゼントを用意する彼。

店員さんに意見を聞いたり、彼女を喜ばせようと頑張る彼が素敵ですね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”妊娠から出産”まで1回も彼女に会わない彼!?だが2ヶ月後、姿を見せた彼の”衝撃の告白”に…「は?」【彼氏の問題行動への対処法】
    ”妊娠から出産”まで1回も彼女に会わない彼!?だが2ヶ月後、姿を見せた彼の”衝撃の告白”に…「は?」【彼氏の問題行動への対処法】
    愛カツ
  2. 嫁イビリ義母の<味噌汁>を飲んだ瞬間⇒息子が号泣!?直後「何度も言ったのに!」夫婦の表情は緊迫して…【義母と適切な距離の保ち方】
    嫁イビリ義母の<味噌汁>を飲んだ瞬間⇒息子が号泣!?直後「何度も言ったのに!」夫婦の表情は緊迫して…【義母と適切な距離の保ち方】
    愛カツ
  3. 【星座x血液型別】ツンデレ男子と相性が良い女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座x血液型別】ツンデレ男子と相性が良い女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  4. 女性には知られたくない…男性が密かにキスの最中「考えていること」とは
    女性には知られたくない…男性が密かにキスの最中「考えていること」とは
    ハウコレ
  5. 優先席で…妊婦妻の席を奪う夫!?妻を”荷物係”にした途端…「きゃあ!?」「あんた…!!」乗客は青ざめて…【公共の場での立ち振る舞い方】
    優先席で…妊婦妻の席を奪う夫!?妻を”荷物係”にした途端…「きゃあ!?」「あんた…!!」乗客は青ざめて…【公共の場での立ち振る舞い方】
    Grapps
  6. 本命確定です!男性がしがちな「ガチ惚れ行動」
    本命確定です!男性がしがちな「ガチ惚れ行動」
    愛カツ
  7. これが男性の本音。彼女の部屋で「必ず」見るものは…
    これが男性の本音。彼女の部屋で「必ず」見るものは…
    愛カツ
  8. 「は?何言ってんの」男性が彼女に”イラッ”とする瞬間
    「は?何言ってんの」男性が彼女に”イラッ”とする瞬間
    愛カツ
  9. 「経験者が語る。」好きな人と長続きしたいからこそ、意識した3つのこと
    「経験者が語る。」好きな人と長続きしたいからこそ、意識した3つのこと
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事