【セリア】フラグメントケースが優秀!税込110円で本当にいいの?

【セリア】フラグメントケースが優秀!税込110円で本当にいいの?

2022.10.04 12:00

コード決済が主流になってきた最近、お財布がだんだんコンパクトになってきていますよね。中には何も持ち歩かないという人もいるかもしれませんが、いざという時に小銭が必要になる場合もあります。そんな時にオススメなのがセリアのフラグメントケースです。

オシャレなクロコ柄がかわいい

lamire
出典:lamire

クロコ柄のバッグや財布ってオシャレなんだけど高級なイメージがありますよね。
誰かが持っているとなんとなく「これ、高いのかな?」と思ってしまう人もいるかもしれません。
そんなクロコ柄のフラグメントケースをなんとセリアで発見!
とっても可愛かったので即購入しました。

フラグメントケースって何?

lamire
出典:lamire

フラグメントケースという言葉を初めて聞く人もいると思います。
どんなものかというと、ファスナーポケットにカードポケットが付いているケースのことです。
収納力抜群な大きな財布ではなく、小銭とお札が少し入る仕様になっています。
カード類も4~6枚程度入り、すぐ取り出せます。
コンパクトなので幅をとりません。

裏面にカードポケットがあります

lamire
出典:lamire

セリアのフラグメントケースはカード入れが2つとポケットが1つあります。
よく使うカードをここに入れておけば安心です。

フラグメントケースで財布をミニマムにしよう

以上、セリアのフラグメントケースを紹介しました。
クロコ柄がとってもオシャレで素敵ですよね。
まだ持っていない人は是非この機会に購入してみてはいかがですか?

関連リンク

関連記事

  1. ダイソーで即買いした“掛け時計”がオシャレ まさかの110円とは…
    ダイソーで即買いした“掛け時計”がオシャレ まさかの110円とは…
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【ダイソー】使いやすいと話題の冷蔵庫収納トレー 220円でもおすすめの理由は…
    【ダイソー】使いやすいと話題の冷蔵庫収納トレー 220円でもおすすめの理由は…
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【ダイソー】110円には見えない!かわいくてコスパ最強のキッチングッズとは
    【ダイソー】110円には見えない!かわいくてコスパ最強のキッチングッズとは
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【ダイソー】1枚約5円!コスパ最高の「血色カラー3Dマスク」をレビュー
    【ダイソー】1枚約5円!コスパ最高の「血色カラー3Dマスク」をレビュー
    fashion trend news
  5. 【100均ジェルネイルカラーチャート】秋のおしゃれグリーン5色
    【100均ジェルネイルカラーチャート】秋のおしゃれグリーン5色
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【ダイソー】韓国でも人気のプロポリス配合化粧水「Pローション」試してみた
    【ダイソー】韓国でも人気のプロポリス配合化粧水「Pローション」試してみた
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事