恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【恋愛心理テスト】あなたが自覚していない隠れモテ要素 読みたい本の表紙で診断!

2022.09.25 21:30
提供:愛カツ

読書の秋、あなたは本を読むのが好きですか?

それともあまり読みませんか?

いずれにせよ、本屋や図書館に足を運んだことはあるかと思います。

あの独特の雰囲気のなかで、皆が思い思いに好きな本を手に取る…… その行動から、あなたの隠れた「ある要素」を見抜くことができるのです。

今回は、読みたい本の表紙から「あなたが自覚していない隠れモテ要素」を診断いたします。

Q.あなたが手に取って「読みたい!」と感じる本の表紙は、次のうちどれですか?

読みたい本の表紙でわかる!あなたが「自覚していない隠れモテ要素」

A:好きな芸能人が載っている表紙

B:タイトルと作者のみが書かれたシンプルな表紙

C:幻想的なイラストの表紙

D:おしゃれな風景写真の表紙

あなたはどれを選びましたか?

Aの表紙を選んだあなたは…

芸能人が表紙の文庫本

【姉御肌で世話好きなところ】

あなたは自己アピールが上手で、負けず嫌いなタイプ。

周りの人に自分の魅力を伝えながら、巻き込んでいく強さがあるでしょう。

そんなあなたは、異性にNOと言わせない世話好きな魅力を漂わせているはずです。

姉御肌なので異性の心を掴んで離さないと言えます。

とくに、年下の男性や草食男子には絶大な人気を持たれているかも。

ただ、自己主張が強すぎて、相手への思いやりに欠けてしまうときもあるので、ご注意を。

Bの表紙を選んだあなたは…

シンプルな文庫本

【二面性あるギャップの魅力】

あなたはフットワークが軽く、好奇心旺盛なタイプ。

親しみやすい性格で、どんな相手とも会話が弾むでしょう。

しかし、冷静に客観視してしまうため、恋に落ちても一歩引いてしまい、あまり熱中することがないかも。

そのため、なにを考えているのか読めないあなたに、異性はどんどんあなたに夢中になっていくでしょう。

持ち前の豊かな感性を頼りに少しワガママに振舞ってみて、小悪魔女子を目指してみては?

Cの表紙を選んだあなたは…

幻想的なイラストの文庫本

【掴みきれないミステリアスさ】

あなたは周囲の影響を受けやすい一方で、強い意志の持ち主です。

相手を思いやりながら尽くすことが得意でしょう。

そこが異性にとっては、純粋そうでミステリアスな人…… という、なんだか掴みきれない魅力に満ちているように見えるはず。

そんな二面性のある表情に、溢れ出る魅力やあなた独自のムードが漂うでしょう。

しかし、本音を隠し過ぎて、誤解されないようご注意を。

Dの表紙を選んだあなたは…

おしゃれな風景写真の文庫本

【大人しそうに見えて芯が強い面】

あなたは一見大人しそうですが、じつは強い意志を隠し持っているタイプ。

感情に押し流されることなく慎重に恋愛をする傾向があります。

しかし、注意深いゆえに進展に時間がかかり、男性からは「ノリの悪い女の子」と思われてしまうことがありそう。

一生懸命ひたむきに打ち込んでいる表情には、周囲の異性を魅了するフェロモンが溢れ出ているでしょう。

そんな無限の可能性を秘めているのがあなたなのです。

読む本には、その人の個性が表れる

読む本は、その人の個性がもっとも表れます。

どんなジャンルが好きなのか、どの作者に共感するのか、じっくり読むかサラリと読むのか…… さまざまなその人の性格の傾向が出てきますよね。

もしもまだ、自分で自分の魅力やモテ要素が分かっていないなら、惹かれる表紙から、自分がどんな本を選びがちなのかを客観的に見てみましょう。

きっと、自分でも知らなかった新たな一面が見えてくるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【性格心理テスト】なりたい犬でわかる!生まれ持った性格を診断
    【性格心理テスト】なりたい犬でわかる!生まれ持った性格を診断
    カナウ
  2. 【心理テスト】あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手を診断
    【心理テスト】あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手を診断
    カナウ
  3. 【心理テスト】ゾゾゾ…「あなたの心の闇」診断
    【心理テスト】ゾゾゾ…「あなたの心の闇」診断
    カナウ
  4. 【心理テスト】あなたの繊細度を診断 かなりメンタル弱いかも!?
    【心理テスト】あなたの繊細度を診断 かなりメンタル弱いかも!?
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】あなたは結婚できる?それとも一生独身?将来診断
    【心理テスト】あなたは結婚できる?それとも一生独身?将来診断
    カナウ
  6. 【SF心理テスト】特別能力診断 目覚めたら昨日と同じ1日だったら…
    【SF心理テスト】特別能力診断 目覚めたら昨日と同じ1日だったら…
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事