目を覚まして!モテてるわけじゃない!【遊ばれてる女性】の特徴

目を覚まして!モテてるわけじゃない!【遊ばれてる女性】の特徴

2022.09.25 06:00
提供:ハウコレ
側から見て遊ばれている女性って自分ではモテていると勘違いしていることがあると思いませんか?周りも「遊ばれてる」とは言えないので「モテるね」と言うことが多いでしょう。

「もしかしたら私も勘違いしているのでは?」と心配になることがありませんか?
そこで今回は、モテているのではなく遊ばれている女性の特徴について紹介したいと思います。

話しかけられることが多い

遊び人の男性って声をかけたらついてくる女性がなんとなく分かると言われています。そのため、遊ばれる女性ってよく男性から話しかけられることが多いのです。気軽に「連絡先教えて」「飲みに行こう」と言われることでしょう。

本当にモテる女性には、そんなに気軽に話しかけることはできないと言われています。男性が慎重になるのがモテる女性でしょう。


体の関係になるのが早い

遊ばれる女性は、初めて会ったときに体の関係になったり、最初のデートで体の関係になったりします。男性が遊び目的なので、さっさと体の関係になりたいと思っているのかもしれません。体の関係になったらズルズルするか、すぐ連絡とれなくなるかになるでしょう。

モテる女性は、順序を追って体の関係になったり、連絡も密にしたりと男性が気を使うと言われていますよ。


騙されやすい

いいと言われたものにすぐ飛びついたり、今までも男性に遊ばれたりなどのように騙されやすい女性は遊ばれる可能性が高いでしょう。男性の上手い言葉にすぐ騙されてしまう傾向があります。

モテる女性は、しっかりしているので簡単に騙されません。自分を安売りしたくないとも思っていますよ。


根はいい人

遊ばれる女性って、同性からしたら「だらしない」と思う部分も多いものです。しかし、接してみると、素直だったり親しみやすかったりと実はいいところが多いという特徴があります。

根がいい人だからこそ、人が寄ってくるのでしょう。いい人すぎて優柔不断で断れないところがあるので遊ばれるのかもしれないですね。


モテてると勘違いしないように

遊ばれる女性の特徴にあてはまるときは、モテてると勘違いしないようにしてください。自分で環境を変えて本当にモテる女性になりましょう。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ会いてぇ~!」気になる彼とのLINEで【気をつけたいこと】
    「うわっ会いてぇ~!」気になる彼とのLINEで【気をつけたいこと】
    Grapps
  2. 娘を探しに行った妻がなぜか病院に!?急いで駆けつけると⇒医師「奥さんの容態は…」”妻の姿”に言葉が出ない…
    娘を探しに行った妻がなぜか病院に!?急いで駆けつけると⇒医師「奥さんの容態は…」”妻の姿”に言葉が出ない…
    Grapps
  3. ゴールデンウイーク目前!会えなくても意識させる【最強LINE術】♡
    ゴールデンウイーク目前!会えなくても意識させる【最強LINE術】♡
    Grapps
  4. 『実はバツイチでさ…』年上の男性と付き合うことになるが…⇒後日、彼の知り合い『話は聞いているわ』主人公『えっ!?』
    『実はバツイチでさ…』年上の男性と付き合うことになるが…⇒後日、彼の知り合い『話は聞いているわ』主人公『えっ!?』
    愛カツ
  5. 携帯ショップで”データの移し替え”をお願いすると…店員「ご自身でお願いします」客「画面が映らないのに?」⇒違和感を覚えつつ、帰宅した結果…「え!?」
    携帯ショップで”データの移し替え”をお願いすると…店員「ご自身でお願いします」客「画面が映らないのに?」⇒違和感を覚えつつ、帰宅した結果…「え!?」
    愛カツ
  6. 「高確率でダメ男…」 付き合ったら心労が半端ない相手の特徴3つ
    「高確率でダメ男…」 付き合ったら心労が半端ない相手の特徴3つ
    fumumu
  7. 同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」
    同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」
    愛カツ
  8. すぐに見つかるよ。理想の彼氏を見つけるための行動とは
    すぐに見つかるよ。理想の彼氏を見つけるための行動とは
    愛カツ
  9. 「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】
    「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】
    Grapps

あなたにおすすめの記事