男性がトリコに♡ずっと愛される女性がしていること3つ

男性がトリコに!ずっと愛される女性がしていること3つ

2022.09.21 12:00
提供:Grapps

男性がトリコに♡ずっと愛される女性がしていること3つ

ずっと彼氏がいて尽きることなく愛される…あなたの周りに、そんな女性はいませんか?
彼女たちのモテる秘訣は、日々の習慣に隠されています。
今回は、男性をトリコにする女性の習慣をご紹介します。

嘘をつかず誠実に接すること

長く一緒にいる相手が、自分に対して嘘をついていたと知ったらどのように感じますか?たとえ小さな嘘だったとしても、正直に打ち明けてもらえなかったことが、相手から信頼されていないと感じて気持ちが離れる原因となってしまうケースがあります。

また嘘をついたり隠しごとをしたりすることで、相手への後ろめたさを感じる場合があれば、浮気を疑われてしまうかもしれません。

嘘をつかない、隠しごとをしないなどの行動は、女性が男性に対して誠実に接していることを示す大切な要素です。そのため長く付き合いたい彼氏なら、嘘をつかずに誠実に接することを心がけましょう。

愛される女性は表情が豊か

クール美人に惹かれる男性もいますが、実はクール美人に強く惹かれるのは付き合い始めるまでで、ずっと一緒にいると表情が変化しないことで気疲れしてしまう場合もあります。

一方で表情が豊かな女性の場合、相手が何を考えているかわかりやすく、男性は一緒にいて楽しいと感じやすいです。笑顔にさせたいという思いから、いろいろなデートプランを考えてくれるかもしれません。

男性に長く愛される女性は、気持ちを下手に隠さずに表情豊かに接しています。また様々な表情を見せるので、飽きさせないのも魅力のひとつです。

見えない努力をしている

今が幸せだからといって、何も変わらないままでは男性から飽きられてしまうこともあります。愛される女性は、自分を成長させようと見えない努力をしています。

ボディメイクやスキンケアだったり、仕事で成果を出すための努力だったり、彼の好みに合う料理を作れるようにするなど、彼氏の好みに合わせた努力を続けていたり。

そういった自分を成長させるための努力を続けることが、男性の気持ちを惹き続け、良好な関係を維持する秘訣です。

長く付き合うために必要なこと

今がラブラブのカップルでも、良好な関係が続くとは限りません。長く男性に愛される女性は、相手に対して誠実に接していて表情が豊かなどの特徴があります。また見えない努力をして相手の気持ちをしっかりとつかむ工夫をすることも大切です。

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    Grapps
  2. 居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    愛カツ
  3. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  4. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  5. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  6. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  7. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  8. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  9. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事